旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

電子レンジでホットサンドが作れる!スイスダイヤモンド ベイクイット

スイスダイヤモンド 電子レンジホットサンドメーカー ベイクイット

人気 ホットサンド

朝食や昼食、お弁当、おやつの時間などに大活躍のホットサンド
パンと挟む材料があれば、ササっとお手軽に作れて美味しいのが魅力ですよね。

最近では、レコルト プレスサンドメーカー が大ヒット!
東京ではホットサンド専門店「メイプル」が大人気と、ホットサンドブームは加速し続けているもようです。

そんなホットサンドを、もっと手軽に、少ない時間で作ることが出来るキッチングッズが登場しました!

スイスダイヤモンド ベイクイットは、電子レンジでホットサンドが作れちゃう一品。
スイスダイヤモンド ベイクイット

通常、ホットサンドといえば電気コード式のホットサンドメーカーだったり、ガスコンロで作るタイプが一般的。

ですが、電気コード式のものは出来上がるのに時間がかかってしまって、火力もイマイチ。ホットサンドの「カリッ」とした感じはあまり感じられません。
一方ガスコンロ式は焦げチェックを度々する必要があり、コンロのそばを離れられません

その点、スイスダイヤモンドのベイクイットは、表3分+裏3分で出来上がるので、時間がない時も手軽に作ることが出来ちゃいます。W数の高いレンジなら、もっと時短が可能!

ガスとは違い焦げつきの心配も無いので、加熱時間を利用して朝の支度をすることも可能
使用するメタルプレートにより、食品の水分を逃がさず、外は「カリッ」と中は「しっとり」
電子レンジで作ったとは思えないほど、美味しいホットサンドが出来上がります。
レンジ ホットサンドメーカー

しかも、ベイクイットはパンの耳まで一緒に作ることが可能!
パンの耳を切り落とす作業が不要で、「勿体無い」思いをすることもありません。

テレビではスマステーションや花咲かタイムズなどで紹介され、大ヒット中!
amazonのホットサンドランキングでは上位にランクインされ、人気急上昇中となっています!

スイスダイヤモンドとは?
ベイクイットを作ったスイスダイヤモンドは、世界最高級の技術水準で知られるスイスで作られた会社。
ダイヤモンドコーティングを施した製品が特徴で、世界中で愛されているキッチンウェアブランドです。
特にフライパンが有名で、ヨーロッパの厳しい品質基準を経ていることから人気に。数々のヒット商品を作り続けています。

ベイクイットのホットサンドの作り方、レシピ

ベイクイットを使ってのホットサンドの作り方は、とっても簡単。
1.パンにバターを塗っておきます
2.バターの面を外側にして、ベイクイットにセット
3.チーズやハムなど、お好みの具材を乗せ、挟みます。
4.600Wで約3分加熱。裏返してさらに3分加熱し取り出します。
※裏返す時やホットサンドを取り出す時は、プレート部分が熱くなっているので注意してください。

これで、焦げ目くっきりのカリッとした美味しいホットサンドの出来上がり!
電子レンジで作ったとは思えないほど、本格的な味です。

ベイクイット レシピ
通常のホットサンドだけでなく、フルーツ入りの甘いホットサンドやパニーニ、焼きバナナなど多彩なレシピも作ることが出来て、料理の幅が広がります!

電子レンジで作れるホットサンドメーカー ベイクイットの価格が激安!

電子レンジで作れるホットサンドメーカー、ベイクイット
価格は3,800円(税抜)ですが、ネットでは割引されているものもあり、激安価格で購入することが出来ました!
[amazon]スイスダイヤモンド ベイクイット
[楽  天]スイスダイヤモンド ベイクイット