旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

TSAロック付き、アルミフレームで軽い!Beatas スーツケース



軽量なのに丈夫なキャリーケース ビータス スーツケース

旅行や移動に欠かせないスーツケース。貴重品や、お土産のブランド物などを入れる事もあるため、できれば丈夫で、移動しやすいためにも軽いものを選びたいものですね。
軽量なのに丈夫、しかもお値段もお手頃!とスーツケースランキングでも上位をキープしているのが、このBeatas スーツケースです!

透明感・高級感があり、丈夫なボディ!
ハンマーで叩いたり、さらに大きな衝撃を与えても大丈夫!傷もつきにくいので、劣化・退化を防ぎ長く使うことができます!
また、高剛性アルミフレームにより、丈夫なのに軽量化にする事にも成功!

さらに、鍵には施錠したままでセキュリティチェックを受けることのできる、TSAロックシステムを採用!大事な荷物でも、安心して荷物を預けることが出来ます。

軽量なのに丈夫で、安全で、安くて見た目もオシャレ!こんなスーツケースは、他にはありません。人気なのも、納得です!
ビータス 丈夫 キャリーケース
丈夫なのに、上部4カ所にはプロテクターをつけてさらに頑丈に!
ビータス キャリーケース TSAロック
施錠したままでもセキュリティロックを通過。窃盗の心配も無し!

ビータス スーツケースの特徴や仕様など

Beatas スーツケースは、丈夫で軽いボディ、安全性の高いTSAロックシステムの他にも、様々な特徴があります。
こだわりのインナー
内部にはハンガーが2本掛けられるようになっていて、スーツなど、崩したくない服も入れることが出来ます。また、丈夫なメッシュの間仕切りにより、荷物をしっかりガード!見やすさもアップ!ポケットも3カ所付いて、荷物の仕分けやすさや出しやすさがアップ!
ビータス 中身

48mm大型扁平キャスター
こだわりの48mmキャスターにより、荷物を運びやすく、キャスターの消耗も軽減できる45度を実現!ボディを地面すれすれまで傾けても、キャスターは垂直に保つので、移動もしやすく腕や体に負担がかかりません。
ビータス キャスター 回りやすい

高さ調節のできるハンドルバー
ハンドルバーは、タkササを自由自在に調整できる無段階タイプとなっています。背の低い方でも高い方でも、姿勢を低くしても高くしても楽に移動できるようになっています。

選べるボディ
ボディは2種類、鏡面ボディとエンボスボディを選べます。
鏡面ボディは、高級感のある色鮮やかなボディ。透明なポリカーボネートフィルムとABS樹脂を密着させることにより実現した丈夫なボディです。
エンボスボディは、ABS樹脂と色付きポリカーボネートフィルムにより、多少の傷が付いても目立ちません。また、指紋も付きにくくなっています。
ビータス ボディ 違い

大きさは全3種類。
Sサイズは高さ59×幅42×奥行き27cm(本体)重さ5.0kg 容量48L。
Mサイズは高さ65×幅45×奥行き29cm(本体)重さ5.4kg 容量63L。
Lサイズは高さ71×幅50×奥行き30cm(本体)重さ6.0kg 容量80L。となっています。

Beatas スーツケースのカラーや価格一覧

ビータスのスーツケースは、全12カラー。
鏡面 シルバー/ターコイズブルー/パープル/ディープブルー/パールホワイト/ブラック
エンボス オレンジ/シルバー/ブラック/ブルー/ライムグリーン/ピンク。
ビータス カラーバリエーション

価格は、どのカラーも¥10,000前後となっていますが、ネットではさらに安くなっています。
人気のカラーは、新色のパールホワイトやエンボスピンク。色やサイズによっては品切れもあるので、お目当ての色やサイズが見つかったら、ラッキーです!
[amazon]Beatas スーツケース
[楽  天]Beatas スーツケース