旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

クッションブラシ型のストレートアイロン BESTOPE ストレートアイロン

BESTOPE ストレート ヘアアイロン

ストレートアイロンと言ったら、プレート型のものが一般的ですね。
ストレートヘアアイロンを探すなら、まずプレート型のものを探すと思います。

しかし、最近珍しいタイプのストレートアイロンが発売され、話題となっています。

BESTOPE ストレートヘアアイロンは、なんとクッションブラシ型のストレートアイロン
クッションブラシ型ストレートアイロン

スイッチを入れると、通常のストレートアイロンのように温度が上昇。
ブラシで髪をとかすだけで、まっすぐサラサラストレートになるという一品なんです!

ブラシの先頭部分にある赤い丸には熱源が直接頭皮に触れないように加工。
ストレートアイロンを使っている時にありがちな頭や手の火傷のリスクが少なく、安全です。
また、プレート型のように髪を挟む必要が無いので、痛みや抜け毛も少ないと言ったメリットが。

温度は120度〜230度まで温度調節が可能。髪の状態や髪質によって細かく調節することが出来ます。

さらに、ブラッシングすることで頭皮のマッサージにもなり、リラックス効果が。
お風呂上がり、髪が濡れた状態で使用すればさらに真っ直ぐになり、次の日の朝のスタイリング時間を短縮することが出来ます。

珍しい形のストレートアイロンで話題上昇!機能も優れていることからアマゾン ホーム & キッチンの欲しい物ランキングでは1位を獲得!
amazon 人気 ストレートアイロン

今までのプレート型のストレートアイロンよりも、簡単で使いやすいものを探している方、髪の痛みや抜け毛に悩んでいる方、早く朝のスタイリングを終えたいという方にピッタリです。

BESTOPE ストレート ヘアアイロンの使い心地

クッションブラシ ストレートヘアアイロン

BESTOPE ストレート ヘアアイロンは、外国から輸入した商品のため、説明書は全て英語になっています。
しかし、操作ボタンは電源と温度上げ下げボタンぐらいしか無いため、使い方は見れば分かるようになっています。
温度が上昇する時間は早め。ストレスを感じないようになっています。

プレート型のコテと比べると少し「真っ直ぐさ」は劣るものの、逆にプレートタイプにありがちな「髪がピーンとなった不自然さ」が無いので自然で良いかも。
それでも満足のいくストレートにはなりました。
特に、髪が少し濡れた状態で使うと、しっかり真っ直ぐなストレートになります。

髪を挟むのではなくブラッシングすることで頭皮マッサージになり気持ち良いのもポイント。

オートオフ機能もあるので、万が一消し忘れても大丈夫です。

BESTOPE ストレート ヘアアイロンの価格が激安に!

BESTOPE ストレート ヘアアイロンの価格は6,999円。ですが、amazonでは激安になっていて50%以上も割引されています!
3,700円以上も安くなっていて、お得に購入出来ました!
[amazon]BESTOPE ストレート ヘアアイロン