旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

使いやすい、切りやすいキッチンバサミ カーブキッチンバサミ

貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミ

一家に一つのキッチンバサミ。お肉や野菜など、様々な食材をカットすることができ、包丁よりも手軽で使いやすく、危なくないのが魅力です。

そんなキッチンバサミの中でも、「使いやすい!」「切りやすい!」と最近大人気となっているのが、貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミです!
使いやすいキッチンバサミ

カーブキッチンバサミは、刃先がカーブに曲がった珍しい形のキッチンバサミ。
カーブすることによって食材を逃すことなく切ることが出来ると言う設計になっています。
切りやすい カーブキッチンバサミ
加工前、加工後の野菜、お肉、パン、ピザなど・・・使いやすいのでどんどん切れちゃう!

確かに、キッチンバサミを使う時って、食材が刃先の外に逃げてしまって切りづらい、全然切れない!っていう時がありますからね・・・。
カーブをつけることによって、食材をガッチリ掴んで切るとこが出来るのでストレス無し!

提案者は、行列の出来る製菓器具や材料の専門店を始めたり、カフェや企業のメニュー開発、コンサルティングを手掛ける祐成陽子さん。日本で初めてのフードコーディネーターの校長でもあります。
料理器具の専門でもある祐成陽子さんが提案したこともあり、使い心地は抜群!
実際に使ってみたら、その使いやすさ、切りやすさには感動すると思います。

刃にはフッ素樹脂塗膜加工を施したステンレス刃物鋼を使用。丈夫で劣化しにくく、「すぐ錆びてしまう」ことも無く長持ちします! 魚などの細い骨なら、難なくザクザク切れますよ!

母の日や引越し祝い、結婚祝いなどのプレゼントにも良いですね。

料理家の逸品 カーブキッチンバサミの価格が激安!

貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミの価格は3,780円。
東急ハンズなどではこの価格で売られているのですが、ネットでは30%以上も割引されていて、激安価格になっていました!
[amazon]貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミ
[楽  天]貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミ