旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

ロールブラシ型のアイロン クレイツイオン ホットロールブラシ



髪のボリュームアップ!カールもキレイに!クレイツのホットカールブラシ

髪を巻いたり、ボリュームを出したり、ストレートにしたり・・・。髪のセット(スタイリング)をする時に使うアイロン。

アイロンにはストレートアイロンやコテなど様々な種類のものがありますが、美容院に行ってブローをしてもらった時の、あの「ふわっと」したツヤ感を毎日持続させたいなら、このクレイツイオン ホットロールブラシがピッタリ!



クレイツイオン ホットロールブラシは、ブローする時のロールブラシがアイロンになったもの。
コテのような「しっかりカール」は出来ませんが、コテでは出来ないふんわりボリュームアップが可能に!逆に髪のボリュームダウンもでき、毛先のカール前髪のアレンジまで様々なスタイルが出来て、毎日の髪のセットが楽しくなっちゃいます!

学校や仕事場など、派手な髪型はNGだけどちょっとだけ可愛い髪型を作りたいという時や、ゆるふわ巻きを作りたい、という時にもピッタリですね。
クレイツ ホットロールブラシ 使い方

パイプの表面には、クレイツイオンセラミック加工を採用。不器用な人でもスタイリングしやすく、仕上がりのキレイも叶えます。
また、内部には熱効率の高いセラミックヒーターを2枚内蔵。すぐに設定温度に上がるので、忙しい朝にもピッタリです!

クレイツイオン ホットロールブラシは、毎日使うタイプの使いやすいエブリイと、コンパクトに収納出来て持ち運びに便利、海外でも使えるポータブルの2種類。

クレイツイオン ホットロールブラシ エブリイとポータブルの違いは?口コミの評価は?

クレイツイオン ホットロールブラシにはエブリイとポータブルの2種類があり、それぞれ26mmと32mmがあります。 違いは次のようになっています。
クレイツイオン ホットロールブラシ 違い

・大きさ
エブリイは長さ約280mmの約260g、ポータブルは約250mmの265gとあまり変わりませんが、中心から折り曲がってたためるようになっています。
・温度
エブリイは160℃と180℃の2段階調節。ポータブルは180℃のみとなっています。
・太さ
エブリイは18mm、26mm、32mmの3種類。ポータブルは26mmのみ。

毎日使用するならエブリイ。持ち運びするならポーチも付いたポータブルが良いですね。
クレイツ 持ち運び ポータブルにはポーチ付き!

クレイツイオン ホットロールブラシの口コミでは、
「普段はストレートですが、動きを出したい時に利用しています。ヤケドもしないし便利です」
「ドライヤーでブローした時のゆるい内巻きを作るのに丁度いいです。髪も痛みません」
「いい感じにカール出来ます」
「寝ぐせを治すのにも良いです」
「ポータブルでも、毎日使用でも問題ありません」
などと、仕上がりの良さや使いやすさを評価する方が多かったです。
ただ、まれに「痛みが気になる」という方もいたので、セットする時は髪に長くあてすぎないようにするのが良いようです。

クレイツイオン ホットロールブラシの価格が半額の激安に!

クレイツイオン ホットロールブラシ エブリイ ポータブルの価格は¥12,000(税抜)となっています。
ですが、ネットなら大幅に割引されていて激安に!amazonでは半額程度にもなっていて、激安価格で購入することが出来ました!
太さは商品によって違うので(18mm、26mmなど)、髪の長さやなりたいスタイルによって選ぶのが良いですね。
[amazon]クレイツイオン ホットロールブラシ
[楽  天]クレイツイオン ホットロールブラシ