旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

レンズだけの形のデジカメ ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット



スマフォにセットできるレンズ ソニー デジタルスチルカメラ DSC-QX10

先日、ヒルナンデス!のコーナーで、土田さんがヨドバシアキバで紹介していた変わったデジカメが、この ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10です!

まるで、一眼レフのレンズだけを取ったような見た目のこのデジカメ。
レンズの部分のみなのに、これだけで写真や動画をを撮れるんです。大きさは約6cm,奥行き3cmととってもスリム。持ち運びに便利です!

さらに、DSC-QX10スマホに取り付けることが出来るという新しい機能を持っています。光学10倍ズームの高画質性能で、通常のスマフォのカメラよりもキレイな写真を取れたり、アプリをダウンロードしてスマフォでアングルやピント合わせ、撮った写真の確認なども出来るんです。
さらにスマフォと連動させて、このDSC-QX10と離して撮影する事も可能。スマフォを見ながらDSC-QX10を被写体に合わせて撮ることも出来るので、かがまずにローアングルを撮影できたり、背伸びしなくても高いところからの撮影が可能。高画質な自分撮りもラクラクです!
レンズスタイル サイバーショット
光学10倍ズームで、遠くまでキレイに撮影!

スマフォに取り付けるカメラ
どんなスマフォにも連結可能!

スマフォで操作できるカメラ
スマフォでこんなに操作が出来ます!

スマフォ 取れるデジカメ
スマフォとの連動であらゆる撮影が可能に!

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショットの機能

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10では、レンズのみのようなコンパクトなボディなのに、様々な機能を搭載しています。
レンズスタイルカメラ サイバーショット
・手ぶれ補正が常時作動
カメラを構えている最中は、常に手ぶれ補正が作動しています。そのため、ぶれやすい高倍率ズーム時でも、スムーズに撮影が可能です!
・プレミアムおまかせオート
シーンや状況に合わせて設定を自動で調整してくれる「プレミアムおまかせオート」を搭載。暗いシーンではノイズを低減し画質を上げてキレイな写真に。また、逆行での撮影も、自然な写真に仕上げます。
・動画撮影機能
おまかせシーン認識に対応した動画撮影機能を搭載。自動でシーンに合わせた設定を行ってくれるので、どんな場面でも美しく撮影できます。
・付属のソフトを使用すれば、撮った写真や動画をラクラク整理できます。

ソニー デジタルスチルカメラ サイバーショット DSC-QX10の最安値


デジタルスチルカメラ サイバーショット カッコいいデジカメ
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10は、スタイリッシュでオシャレなデザインも魅力!カラーバリエーションは、ホワイトとブラックです。
総画素数は約1890万画素でとってもキレイ!傷や汚れから守る専用キャリングケースなども付いていて、価格は¥22,000から¥26,000ほどとです。
ネットでは最安値が分かるので便利ですね。リンクからは口コミの閲覧もできるので、ご参考にどうぞ!
[amazon]ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10
[楽  天]ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10