旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

一人鍋におすすめ!ドリテック マルチポット

一人暮らしに便利なのが一人鍋
フライパンや鍋、お皿・・・とあれこれ用意する必要がなく、調理方法も煮込むだけで簡単!
野菜もたっぷり取れて栄養満点。バリエーションも豊富で何より美味しい!と、一人暮らしをする上では欠かせない料理となっています。

そんな一人鍋におすすめなのが、ドリテック マルチポットです。

一人鍋 おすすめ

電気鍋のおすすめ ドリテック マルチポット

ドリテック マルチポットは、特に一人暮らしにおすすめの電気鍋。
サイズは縦22×横20×厚さ17cmとコンパクト。容量は1.0Lと、一人鍋をするには丁度いいサイズで収納場所を取りません。
中身のステンレスボウルは取り外しが出来るので後片付けが簡単!ととっても便利なんです。

電気鍋 おすすめ

つまみで簡単に温度調節ができ、ガラス蓋は中身が見える仕様。
熱々の美味しいお鍋が、テーブルで手軽に楽しめるのは嬉しいですね。

一人鍋の他にも、
・ご飯
・インスタントラーメン
・チョコフォンデュ
・パスタスープ
など、多彩な料理のバリエーションが可能!

ドリテック マルチポット レシピ

一人暮らしの方にはもちろん、帰りが遅いお父さんのために。ちょっと小腹が空いた時に・・・などの時にも便利です!

煮る、焼く、蒸すも出来る鍋 ドリテック マルチポット

ドリテック マルチポットで調理できるのは鍋だけではありません!
セットにはグリルプレートや蒸し料理用アミも付属。なんと、
・煮る
・焼く
・蒸す

の1台3役ができちゃう電気鍋なんです!
マルチポット 内容

グリルプレートでは、焼肉や野菜炒めなど。
蒸し料理用アミでは、シュウマイや肉まん、蒸し野菜など。

手軽にあつあつの美味しい料理が何種類も挑戦出来ちゃいます!
これがあれば、もう鍋やフライパンは不要になっちゃうかもしれませんね。
ガス台の節約にもなります!

ドリテック マルチポットとレコルト ポットデュオの違いを比較

一人用の卓上鍋としては、レコルトのポットデュオも人気となっています。
レコルト ポットデュオについてはこちら(クリックで別ページ)

ドリテック マルチポットとレコルト ポットデュオの違いを比較してみたところ・・・
・煮る、焼く、蒸すが出来る
・大きさははドリテックが縦22×横20×厚さ17cm。レコルトはは縦17×横21.5×厚さ20.5とあまり変わらず。
・価格も一緒
・消費電力 ドリテック650W。レコルト700W
と、あまり差はありませんでした。

デザインなどで、好きな方を選びましょう!

ドリテック マルチポットの価格 最安値が激安!

ドリテック マルチポットには、一人用にぴったりの1.0Lと、たくさん食べたい人や二人用にピッタリの1.9Lがラインナップ。

価格は1.0Lが5,000円(税別)1.9Lが9,000円ほど。
ですが、楽天やamazonの最安値ではかなり安くなっていて、激安での購入が出来ました!
フライパンや鍋をと同じくらいの価格で購入出来ちゃいます!
[amazon]ドリテック マルチポット
[楽  天]ドリテック マルチポット