旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

充電式湯たんぽランキング1位!エネタンポ enetanpo



お湯を使わないエコな湯たんぽ エネタンポ enetanpo

寒い冬になると重宝する湯たんぽ。特に、足先の冷える冷え性の方や、おなかが冷えやすい方などには欠かせないグッズです。
通常の湯たんぽは、お湯を沸かして容器に入れて使用します。そのため、お湯を沸かす為のガス代がかかってしまったり、お湯が沸くまでの時間がかかってしまい、すぐに使う事が出来ませんでした。

そんな湯たんぽのデメリットを解消してくれるのが、充電式湯たんぽです!
充電式湯たんぽとは、お湯を使用せずに、専用の液体を電気で温めるタイプの湯たんぽです。何回も繰り返し使えるので、毎日水を取り替える必要がないため、水道代は不要です。さらに電気を使用するため、ガス代も不要。結果節約になり、とってもエコなんです。

充電式湯たんぽには数々の商品がありますが、その中でも最も人気でおすすめが、エネタンポ enetanpoです!
amazonや楽天をはじめ、充電式湯たんぽランキングで1位を獲得しているこの商品。プラグをコンセントへ差し込むだけという簡単な使い方や、熱くなりすぎない安全設計、何度でも繰り返し使用することができ、1回の充電はわずか約2円といった安さなどが好評で、大人気となっています!
エネタンポ 仕様 電気代はわずか2円なのに、6時間も温かい!
エネタンポ 使い方
使い方も簡単で、嬉しい機能がいっぱい!

コードレスタイプの湯たんぽ エネタンポ enetanpo

エネタンポ enetanpoは、コードレスタイプなので、コンセントの無い部屋やコンセントから離れた場所など、好きなシーンで使う事が出来ます。
1回の充電時間は約15分。充電が終われば、ベッドルームやリビングなど、移動する場所へ持っていく事ができてとても便利です。

また、従来の湯たんぽが硬いのに対し、エネタンポは柔らかファイバーで作られているので触れた感じが優しく、就寝中にもゴツゴツして邪魔になる、といった事がありません。
まるで赤ちゃんを抱いているような優しい温かさで、足先や指先、肩、お腹、腰など好きな場所を温めることが出来ます!

さらに嬉しいのが、他の充電式湯たんぽには無いエネタンポだけの機能「脱気ビン」!
中の空気を抜く事ができ、付属の保存袋に入れることが出来るので持ち歩きがラクラク!これなら、旅行先やお泊まりにも便利ですね!
エネタンポ 空気 抜き方
持ち運び出来る湯たんぽ

エネタンポ enetanpoの最安値はこちら

エネタンポ enetanpoには、約23×23×4cmの正方形タイプと、約28×18×4cmの長方形タイプがあります。
価格は共に¥2,480で、カラーバリエーションはブラック、ブラウン、ベージュ、ピンク、グリーンとなっています。シーンや気分で選べるのが良いですね。
エネタンポ カラーバリエーション 豊富なカラーバリエーション!

店頭ではあまり値引きはされていませんが、ネットなら値引きされており、最安値ではかなり安くなっています。
[amazon]エネタンポ enetanpo
[楽  天]エネタンポ enetanpo