旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

電動うぶ毛剃りで人気!Panasonic フェリエ



化粧乗りアップ!眉毛の手入れに便利!パナソニック フェリエ

顔に生えるうぶ毛。あると化粧乗りが悪くなったり、ニキビが出来るため、剃っている女性は多いですね。
カミソリを使う方も多いですが、そのままだと肌荒れを起こしてしまいますし、洗顔のついでに行ったら剃り残しがあったり、失敗してしまって剃らなくて良い場所まで剃ってしまうケースも・・・。

そんな時に便利なのが、電動うぶ毛剃り機です。
カミソリに比べて肌が傷つきにくいため、敏感肌の方でも使えますし、肌に何もつけなくても出来るので、洗面所でなくても、お部屋で行う事ができます。
そのため、剃り残しや失敗が無く、キレイにうぶ毛剃りや眉毛カットを行う事ができます。

電動うぶ毛剃り機といったら、Panasonicのフェリエ一番人気となっています。
顔全体のうぶ毛を剃る事ができる刃と、眉毛用の刃がセットになっていて、広い場所から細かいところまでのお手入れが出来ます。
さらにコームが付いていて、簡単に好きな長さに眉毛のカットをすることが出来ます。
眉毛や鼻の下、髪の生え際や襟足など、様々なうぶ毛を処理する事ができる、便利なアイテムです。

フェリエ 刃 2つの刃で使い分けができます!
フェリエ 眉 やり方 好きな長さに眉毛をカット。美眉を簡単に作れます!

Panasonic フェリエ ES2105PPとES2113PPの違い

Panasonic フェリエは、現在ES2105PPES2113PPが発売されています。
この2つの違いは、次のようになっています。
・旧機種がES2105PP。最新機種がES2113PPです。
・ES2113PPには密着スイングヘッドが搭載されており、肌の凹凸に合わせて動きます。そのため、より簡単に、早くお手入れが完了します。
・価格は、ES2113PPの方が高めです。
・どちらも使用電池はアルカリ単四電池×1本。

産毛をより圴一に処理したい場合はES2113PP、より価格を抑えたいならES2105PPが良いようです。
フェリエES2113pp
ES2113PPは、このように先がスイングするので肌を傷つけずにお手入れができます。

Panasonic フェリエのバリエーションや価格情報

Panasonic フェリエは次のようなバリエーションとなっています。
ES2105PP
フェリエES2105pp
ピンクの-P、ホワイトの-W、ブルーの-A。

ES2113PP
フェリエES2113pp
ピンクの-P、ブルーの-A、グリーンの-K。
価格はオープン価格となっていますが、ネットでは比較的安く手に入ります。
Panasonic フェリエ ES2105PP
[amazon]Panasonic フェリエ ES2105PP
[楽  天]Panasonic フェリエES2105PP

Panasonic フェリエ ES2113PP
[amazon]Panasonic フェリエ ES2113PP
[楽  天]Panasonic フェリエ ES2113PP