旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

1台を2台の扇風機に分割!HEATEC スプリット・スリムファン



タワー扇風機・スリム扇風機で話題!HEATEC スプリット・スリムファン

涼しい風を感じる事の出来る扇風機。最近人気となっているのが、オシャレでスリムなタワー型扇風機(スリム扇風機)です。

タワー型扇風機は、長細くてシンプル、かつオシャレな見た目が特徴です。
また、普通の扇風機のように全面に羽が無いので子供かケガをしてしまう恐れがありません。
そのため、扇風機を置きたいけど部屋のオシャレを保ちたいと言う方や、小さな子供がいる家庭に大人気となっています。

スリム扇風機(タワー扇風機)の中でも、最近話題となっていて売れ筋なのが、HEATEC スプリット・スリムファンです!

HEATEC スプリット・スリムファンは、1台を2台に分割出来るという新しいタイプの扇風機!
1台が2台になる扇風機

1台を2つに出来るので、1台買っておけば2つの部屋で共有でき、様々な用途で使う事が可能となっています!

例えば、通常の使い方でリビングに。2つに分けて寝室とキッチンに。というようにシーン焼き分で使い分けることが出来てとっても便利!
スプリット スリムファン 用途
家中どこでも使えます!

さらに、ぐっすり眠れる静音設計を採用。タワー扇風機にありがちな「音がうるさい」という事がなく、赤ちゃんのいるお部屋でも付けておくことが可能です。
静かなタワー扇風機 タワー扇風機なのに、うるさくない!

HEATEC スプリット・スリムファン DC SFの使い方や口コミ

HEATEC スプリット・スリムファン DC SFは、1台で2台の扇風機として使用出来る画期的なスリム扇風機です!

使い方は簡単で、回して持ち上げるだけ。重くないので女性やお年寄りでも簡単に操作できますよ。
また、送風口を互い違いに取り付けることも可能。これなら、最大270度回転するので部屋のどこにいても心地良い風を感じることが出来ます!
風が全体に回る扇風機 互い違いに組み立てれば、あらゆる場所に風を送ります!

HEATEC スプリット・スリムファンは、最近話題で人気となっているDCモーターを採用しています。
そのため、通常のタワー扇風機に比べると省エネで、電気代が安くなっています。
電気代の目安
・3段ハイタワー:約0.5円/時間
・1段ミニタワー:約0.1円/時間
・サーキュレーター:約0.05円/時間 ※電気代:27円/KWHとして

また、横置き専用アタッチメントが同梱となっていて、これを使用すればサーキュレーターとしても使用可能に!エアコンの風を巡回して、部屋中より快適な温度で過ごす事が出来ます。電気代も、更にエコ!
スプリット スリムファン サーキュレーター 湿気とりにも最適!

高さは3段ハイタワー時で130cmと大きめですが、揺れを吸収する構造を搭載。大きな揺れが起きても倒れにくくなっていて安全です。

さらに、風量調節は9段階、モードでは自然風モードや おやすみモードを設定することができ、音がうるさいという事がデメリットであるタワー扇風機にも関わらず、静かで夜もぐっすり眠る事が出来ます。

このように便利なことから、口コミでは「風速の調節が多段階できるのが良いです」「ワールドビジネスサテライトのトレたまで紹介されていましたが、便利で買って良かったです」と、発売されてまだ間もないのに、便利さを評価する方が続々増えています!

HEATEC スプリット・スリムファン DCSFの価格が激安!

HEATEC スプリット・スリムファン DC SFの価格は、メーカー希望小売価格が¥30,888(税込)となっていますが、ネットでは割引されていて、激安価格での購入が可能に!
オシャレで多機能、省エネのDCモーター扇風機で、さらに2台分の購入と考えると、とってもお得になっています!

とにかくオシャレな扇風機が欲しいと言う方やDCモーター扇風機のタワー型が欲しいという方、静かでうるさくないスリム扇風機が欲しいという方や、サブ用に小さい扇風機の購入も考えている方など、様々なニーズに応えてくれるタワーファンです!
[amazon]HEATEC スプリット・スリムファンDC SF-601
[楽  天]HEATEC スプリット・スリムファン DC SF-601