旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

家庭用 真空パックシーラーで人気!アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラー

食べ物を長期保存出来る!節約にも便利な真空パックシーラー

家にひとつあると便利なフードシーラー
食べ物を個別に包装することが出来るフードシーラーは、輪ゴムやラップよりもしっかり密閉でき、ジップロックよりも使い勝手が良いことが人気の秘密です。

そんなフードシーラーの中でも特に人気となっているのが、アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラー
家庭用 シーラー 人気
アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラーは、パックする際に空気を抜いて、真空に出来るシーラー

パック内を真空にすることで、雑菌の増殖を防ぎ、通常のシーラーよりも鮮度を長くキープすることが出来るんです。
さらに、食べ物のニオイ移りも防ぐことができ、ジップロックなどの袋よりもスリムなので、狭い冷凍庫でもたくさん入ります
アイリスオーヤマ 真空パック シーラー
お肉やお魚などの腐りやすい食品はもちろん、パンなどの柔らかい食材やお菓子まで。
ポテトチップスなどは湿気から守ることが出来るので、食べきれなかった時は、次の日に美味しく食べることが出来ます。

お得な食材を買いだめして保存したい時や、おかずをたくさん作って小分けにしたい時
大家族でも一人暮らしでも便利なフードシーラーです。

アイリスオーヤマの真空パックシーラー 真空保存フードシーラー

アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラーの使い方はとっても簡単です。
真空パックシーラー 人気
1.専用のフードシーラーロールをセットしてスタートボタンを押して、袋状にします。
2.食品を入れて、シールしていない側を脱気溝に入れます。
3.カバーを閉め、スタートボタンを押します。

これだけで真空パック完了!
冷蔵庫に入れたり、冷凍庫に入れればさらに長期保存が可能です!

アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラーの価格が激安に!

アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラーの価格は7,600円(税抜)です。
商品内容は本体・専用ロール(幅28×長さ300cm)×1、専用パウチ(幅20×長さ30cm)×3枚。
専用ローラー は個別販売しているので、無くなっても安心です。

かなり人気の商品で、アイリスオーヤマの公式サイトでは売り切れとなっています。
アマゾンなどのネットストアではまだ販売しており、割引していて激安価格となっているのでおすすめです。
[amazon]アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラー
[ 楽  天]アイリスオーヤマ 真空保存フードシーラー