旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

レゴの青いバケツ「基本セット 青のコンテナ スーパーデラックス」



はじめてレゴを遊ぶならこれがオススメ!基本セット 青のコンテナ

ブロックで遊ぶおもちゃとして、世界中から人気のレゴ。 商品には色々なバリエーションがあって、どれを買おうか悩んでしまう・・・という方も少なくはありません。
初めてレゴブロックを遊ぶなら、最もスタンダードな基本セットシリーズである、青のコンテナ スーパーデラックスがオススメです。
レゴブロックのスターターセットとして発売されているこのセット、何と704ピースもの大ボリューム!木や動物など様々なものを作って楽しむことが出来るほか、ミニフィギュアや車輪、窓なども付属していて、車や家などを作って遊ぶことが出来ます。男の子でも女の子でも遊べるのが嬉しいところですよ^^。
レゴ 青いバケツ こんなにたくさんのブロックが!
レゴ ハウス こんなに豪華な家が建てられます!
レゴ 車 タイヤやライト、ハンドルまで!
レゴ 車2 トラックだって作れちゃいます!

ブロックのおもちゃで一番人気!基本セット 青のコンテナ

基本セット 青のコンテナ スーパーデラックスは、ブロックのおもちゃランキングでも、常に上位をキープしていて、大ベストセラーとなっています。 創造力をかきたてられて、これ一つで色々な楽しみ方ができると大人気!
総ピース数は704ピースに、ブロック外しと組み立て説明書付き。収納ボックスに入っているので、お片づけも楽チンです!
対象年齢は4歳からとなっています。それよりも小さい子には、パーツが大きくて安全なレゴ デュプロがおすすめです。

LEGO 基本セット 青のコンテナ スーパーデラックス 5508が激安!

LEGO 基本セット 青のコンテナの最新作 スーパーデラックス 5508は、価格が¥8,400となっています。 ネットでの購入なら、40%以上も安く購入出来る事が分かりました。
パッケージサイズは高さ377×幅273×高さ220mmと結構ボリュームがあります。 プレゼントにもピッタリですし、人気のレゴを少しでも安く手に入れちゃいましょう!
[amazon]レゴ 基本セット 青のコンテナスーパーデラックス 5508
「楽  天」LEGO 基本セット 青のコンテナ スーパーデラックス 5508