旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

触らずに虫を捕まえる!「mikilocos 虫虫ゲッター」



高い場所や壁でも簡単!「ミキロコス 虫虫ゲッター」

ムカデ、ゴキブリ、クモ、カメムシ・・・虫って苦手な方、本当に多いですね。私もそうです! でも、何故か部屋の中に入ってきてしまうんですよね・・・たとえ死んでいても、絶対に触りたくない!
そんな時こそ、この「ミキロコス 虫虫ゲッター」の出番です!

グリップを握ると先端が開き、離すと閉じてイヤな虫をゲットできるという優れもの。そのままゴミ箱やベランダの外にポイッとできるので、イヤな思いをすることはありません。
床はもちろん、壁や高い場所にも使うことが出来るので、発見したらすぐに捕まえることが出来ます!
アメトーーク!スペシャルの「掃除大好き芸人」で、安めぐみさんの旦那さん、東MAXこと東貴博さんも紹介していました。

ゴキブリ、ムカデ、クモ・・・どんな虫にも!虫虫ゲッターの使い方

ミキロコス 虫虫ゲッターの使い方は非常に簡単です。
ただグリップをにぎって離すだけ。これだけで、どんなすばしっこい虫もしっかりキャッチできます。ゴキブリ、クモ、カメムシ、ムカデなどのイヤな虫はもちろん、カニやクワガタなどを捕獲する際にも使えます。手を噛まれる心配もありません!また、先端は二重構造になっているので、一度つかんだ虫は逃げられません!
初めて使う時に、上手くできるかどうか心配・・・という方でも大丈夫、商品には捕獲練習用ダミー虫も付いてくるので、本番に向けて練習が出来ます!
虫虫ゲッター 捕まえ方
殺虫剤で弱らせておいてから捕獲するのが、効果的なようです。アメトーーク!では、東さんは掴むところを見たくない、先端を汚したくない、という事で虫にティッシュをかぶせてから捕獲していました。

ミキロコス 虫虫ゲッターはここが安い!

ミキロコス 虫虫ゲッターの長さは65cmあるので、遠くの虫を捕まえられてとても便利!
価格は¥2,625ですが、ネットなら40%以上も安く売られていました。人気商品なので品切れする時もあるようです。 在庫があったら、部屋に虫が出る前に購入してしまうのが良いですね。
[amazon]mikilocos 虫虫ゲッター M-01
[楽  天]ミキロコス 虫虫ゲッター