旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

寝返りスムーズ、肩のコリも解消!西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝



首にフィット、高さ調節も出来る!西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝

ぐっすりと質の高い睡眠を取るためには、正しい枕選びが重要と言われています。
自分に合った枕を選ぶ事で快適な睡眠を取り熟睡でき、体や心の疲れを解消することが出来るのです。
逆に、自分に合っていない枕を使ってしまうと寝返りがうまくいかず、熟睡出来ないどころか、首や肩の筋肉に負担がかかってしまい、肩こりや頭痛、いびき等の原因にもなってしまいます。
寝ても体の疲れが取れない。肩こりや頭痛に悩まされている・・・これらは、今使っている枕が原因かもしれません。

寝具で有名なメーカー、東京西川が開発したこの枕、医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝は、そんな「眠りの悩み」を解決してくれる枕です!

枕選びで重要なのは、「立っている時の自然な 姿勢を寝ている時も保てる枕」ということ。つまり、寝ている時も自然な姿勢でいられることが重要なのです。
熟睡できる枕

西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝は、心地よい眠りをサポートするための、3つの部位の圧力バランス「三点支持理論形状」を採用。
首や肩にフィットすすアーチ型形状の枕で、後頭部を支える中央凹型形状となっており、立った姿勢を寝たときもキープ。また、マチ付きになっているので横向き寝も安定。さらに肌にやさしいキルティング加工や保湿効果のコラーゲン加工で、肌が弱い方でも安心です!
西川 もっと肩楽寝 特徴

さらに嬉しいのが、首と後頭部2カ所の高さ調節が可能なところ!
枕の中の詰め物を補充したり抜いたりすることで、より自分にピッタリの高さの枕にすることができ、首にフィットします!自分にあった高さ、形状の枕を使う事で、より快適な睡眠を送ることが出来ますよ。
これを使えば、寝返りがスムーズにでき肩のコリ、頭痛などの解消に!大人気で話題の枕となっています!

東京西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝の口コミやレビュー

東京西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝を実際に使用してみた肩の口コミやレビューでは、
「ウレタンのものに比べると硬め。ですが、寝心地は良く首の凝りが軽くなりました」
「ぐっすり眠れることに驚き!翌日の朝にはウソのように疲れを感じなくなりました」
「医者のすすめる枕だけあって、寝心地が良いと感じました」
「ブランドものの良い枕の割に、値段が安く形も良さげ。使用してから1日目ですっきりして目が覚めました」
などと、熟睡でき、朝すっきり目覚めることが出来た。首や肩のコリが軽減できた、という声が多かったのが印象的でした。

価格もそこまで高くはないので、自分に合った枕が見つからない方、肩こりや首のコリを治したい肩、とにかく安眠したい方などは使ってみるといいかもしれませんね。

自分に合った高さを選べる!西川 もっと肩楽寝[中〜低][高〜中]の選び方

西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝には、高さの違う2種類が存在します。
一つは[中〜低]、もう一つは[高〜中]です。
西川 枕 高さ選び方

枕の選び方は人それぞれですが、女性は低いものを選び男性は高いものが合いやすいようです。これは、女性の方が首の深さが浅いためです。
また、がっちり体型の方は高め。細め体型の方は低めが合いやすいようです。

西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝は、高さ調節が可能。購入してみて合わないようでしたら、自分で調節出来るので便利です。

西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝の価格は、[中~低][高~中]ともに¥5,000(税抜)。
商品は箱に入っているので高級感があり、贈り物にもオススメです!
[amazon]西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝
[楽  天]西川 医師がすすめる健康枕 もっと肩楽寝