旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

ヘアーアイロンでおすすめ!nobby NBS1000

美容院で使ってるヘアアイロン ノビー NBS1000

髪をまっすぐストレートにするヘアアイロン。男性も女性も、朝のスタイリングに欠かせないアイテムですね。

そんなヘアアイロンですが、美容院で使ってるのはどんな物なのか、気になる人も多いはず。
髪がまっすぐサラサラになって、持続して、傷まない・・・。一体どんなヘアアイロンを使っているの?

美容院でよく使われているヘアアイロンが、nobby NBS1000です。
nobby NBS1000

nobby(ノビー)は1965年に設立された日本のブランドで、美容院で使われる業務用ドライヤーを製造していることでも知られています。

nobby

nobby NBS1000は、ヘアーアイロンでおすすめのアイロン。次世代テクノロジーの「サーモロン・ノンスティック」を採用しているんです。

サーモロン・ノンスティックとは、セラミックコーティングの一種で最新の素材。
フライパンにもつかわれている技術で、熱伝導に優れ熱ムラが無く、耐久性や安定性に優れているのが特徴です。
そのためムラなくストレートにすることができ、仕上がりもツヤツヤ!
髪の傷みが気になる方にもおすすめです。

ノビー コーティング

ノビー NBS1000髪滑りが抜群に良いので、痛んだ髪もクシで解いていないボサボサな髪でも、スーッとまっすぐに!
60℃〜200℃までの幅広い温度調節が可能で、180℃までは約1分で立ち上がり可能。忙しい朝でもすぐに使うことができますね。

スイッチ操作からは30分後に自動電源OFF機能つき。スイッチの切れ忘れをしても大丈夫です。

重さは325gととっても軽いので、力の無い女性でも軽々操作が可能。「腕が疲れたー」なんてこともありません。

・使いやすさ
・髪が傷まない、ツヤが出る
・しっかりストレート(まっすぐ)になる
・滑りの良さ
・軽さ
・温度が上がるまでのスピードが速い(すぐに使える)


これらの理由が、美容院で使われている理由となっています。
ちなみに、nobbyで作られているヘアアイロンはこのNBS1000のみとなっています。

ヘアアイロン コテで人気!nobby NBS1000の口コミ、評判

ヘアアイロン コテで人気のnobby NBS1000は口コミでも評判となっています。
業務用としても充分な性能。」
レベル!」
「良い感じです。さすがプロ用。」
「使いやすくツヤも出て、縮毛いらずになりました」
「今まで安いものを使っていたのですが、これを使ったら感動!今までのものとは全然違います!」
「すごく滑りが良い。軽くて使いやすい

などと、特に使いやすさとプレートの滑りの良さ、仕上がりの良さを評価する人が多かったです。
中には美容師さんがレビューしている口コミもあり、さすがサロン仕様!といったところですね。

nobby プロ用ヘアアイロン NBS1000の価格が激安!半額以下に!

nobby プロ用ヘアアイロン NBS1000の価格は¥33,000(税抜)。
仕上がりや使いやすさがプロ仕様ですが、値段もさすが、プロ仕様です・・・。

ですが、amazonなら50%以上割引されていて、激安価格での購入が可能でした!

美容院で使われているプロ用のヘアーアイロンが半額以下なんて、とってもお得です!
[amazon]Nobbyプロ用ヘアアイロンNBS1000
[楽  天]Nobbyプロ用ヘアアイロンNBS1000