旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

オシャレでカッコいいソープディスペンサー アンブラ オートソープディスペンサー

オシャレな洗面台に!umbra センサーポンプ ソープディスペンサー

オシャレ ソープディスペンサー

インフルエンザやノロウイルス、ロタウイルスなど・・・感染症を防ぐためには、まず「手洗い」が大切ですよね。
手洗いをしっかりすることで消毒ができ、感染予防につながるんです。

ちなみに、水のみの手洗いよりも石鹸で手を洗う方が除菌力が高いのは常識。
そんなわけで、現在では「一家に1台、ソープディスペンサー」が当たり前の時代となっているようです。

固形石鹸よりも見た目が良く、扱いやすいソープディスペンサー。
様々なものがありますが、その中でもオシャレでカッコいいのが、こちらのumbra(アンブラ) オートソープディスペンサー

カッコいい ソープディスペンサー

このソープディスペンサーは、まるで最新型の加湿器のような見た目で、一見石鹸入れとは分からない一品。
センサー式となっていて、手をかざすだけで適量のソープが出てくる優れもの。
ディスペンサー部分に手を触れないので清潔に保つことができ、力の無い子供でも簡単に扱うことが出来ます。

アンブラ ソープディスペンサー

ちなみに、「umbra(アンブラ)」とはカナダ生まれのデザインブランド。

アンブラ

「独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したい」というデザイナーの思いから生まれたブランドで、オシャレなのに使いやすいのが日本でも人気となっています。

そんなアンブラの中でも売れ筋のソープディスペンサーは、オシャレな洗面台やインテリアにも合い、手洗いするのが楽しみになっちゃいそう。
お客さんが家に来た時にも、堂々と手洗い場に案内することが出来ます。

食器用洗剤を入れれば、食器洗い用のソープディスペンサーにも
台所で使えば、キッチンがオシャレになって毎日のお皿洗いが楽しくなっちゃいます!

アンブラ ソープディスペンサー 使い方

アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサーの機能紹介

アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサーの大きさは約W105×H225×D85mm。
液体石鹸の容量は約177mlで大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズ。
オシャレで存在感があるのに、スリムなのでどんな場所にも置けるデザインです。

使用電池は単四電池×4本が別売り。
ソープが出る時は青色のランプが点滅し、残量が見える窓付きで、オシャレなのに使いやすいソープディスペンサーとなっています。

アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサーの価格

アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサーの価格は4,500円(税抜)とちょっと高価。
ですがこのオシャレな見た目で購入する方が多いようです。

カラーは
・ブラック ・ホワイト ・レッド ・ニッケル の4色。
アンブラ ソープディスペンサー カラー

引っ越し祝いなどの贈り物としてプレセントするのも良さそうですね。

ネットでは割引されていて、お得な価格で購入出来ました!
[amazon]アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサー
[楽  天]アンブラ センサーポンプ ソープディスペンサー