旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

勉強・仕事に!三面デスクヒーター Panasonic デスクヒーター



机の下を温かく!パナソニック デスクヒーター DC-PKD3

寒い日の机の上での勉強や仕事、読書、作業・・・冬は、足が冷えてしまって、集中出来ない!という方も多いのでは?特に女性に多い冷え性の方には厳しいですよね。
そんな足の冷えを解消してくれるグッズが、このPanasonic デスクヒーター DC-PKD3です!

3面になっているデザインで、机の下の床に置く事で直立し、前と左右から足をじんわり優しく温めてくれます。
3面なので、倒れる事もあまりありませんし、どんな形の机にも使えます!
冬はこのデスクヒーターで、足の冷えを解消です!

ヒルナンデス!でも冬のあったか便利アイテムとして紹介されました!

パネルヒーターで人気はこれ!パナソニック デスクヒーター

Panasonic デスクヒーター DC-PKD3は、デスクヒーター・パネルヒーターのカテゴリー内では大人気!アマゾンや楽天でも、ランキング上位を獲得しています!

大きさは48×5×30cm2.2kgで、大きすぎず小さくなく丁度良い大きさ。
消費電力は165W。温度制御はサーモスタット。
スイッチは強/弱/切 の切換えスイッチ付き。強の標準表面温度は55℃、弱は37℃です。
コードの長さは180cm。

リビングの机やオフィスの机、勉強机などどんなタイプでも使えて、熱源がむき出しではないので火傷する事もありません。
寒い日の勉強・仕事の便利アイテムとして大活躍してくれますよ!

Panasonic デスクヒーターの価格や電気代

Panasonic デスクヒーター DC-PKD3はオープン価格となっていますが、平均金額は¥13,000ほどでした。 ちなみにアマゾンなどではもっと安く購入できますよ。
電気代は1時間あたり、約3.7円とエコ。
本体価格も電気代もそれほど高くなく、ホットカーペットやファンヒーターと比べても温かいと評判です! これがあれば作業も捗りますし、仕事にも集中できるので良いですね。
[amazon]Panasonic デスクヒーター ベージュ DC-PKD3-C
[楽  天]Panasonic デスクヒーター DC-PKD3