旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

口腔洗浄器でおすすめ!水圧調節が出来る!Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー



パナソニッ ドルツ・ジェットウォッシャーは口コミでも人気!

ノズルから噴射される高圧水流で、歯ブラシなどでは取りきれないような、歯と歯の間の食べかすを洗う事の出来る口腔洗浄器

虫歯や歯周病、歯肉炎の予防、歯垢の除去ができ、使う事で口臭が消えた!
という方も続出している、話題のデンタルケアアイテムです!

口腔洗浄器の中で人気となっているのが、このPanasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pです!
amazonの口腔洗浄器ランキングでも1位を獲得しているこのパナソニック ドルツ・ジェットウォッシャー

ジェット水流で食べかすをすっきり除去できる上、心地よい刺激で歯茎を優しくケアできます。さらに、水圧の調節が出来るので歯肉炎や歯周病の方でも安心!歯茎の状態に合わせて使うことができ、歯の健康を守る事が出来ると人気となっています。

口コミでも、「これを使って口臭が無くなり、歯槽膿漏も改善してきました!」「いつもしっかり歯磨きしているのに、汚れがびっくりするぐらい落ちました!」「口の中がすっきりして気分がいいです」「はじめは血がたくさん出たけど、使い続ける事で歯茎が健康になって血が出ないようになりました。歯茎もピンクになって、歯周病が改善しました」「水圧の調節が出来るので、家族で使えます」など好評価!

口臭や歯槽膿漏、歯周病、歯茎の腫れ、歯の汚れや歯石の溜まりやすい方など、歯のトラブルを抱えている方にはピッタリのアイテムです!

パナソニック 口腔洗浄機 効果
たたくように断続噴射するジェット水流で、ブラシでは届きにくい、歯と歯のすき間の食べカスもすっきり洗い流します。

パナソニック ドルツ ジェットウォッシャー 効果
心地よい刺激で歯ぐきをケア。水だからやさしく、約40秒の使用で効果を発揮!歯の間の食べかすもこのようにスッキリ!

水圧 調整できる口腔洗浄機
やさしい刺激から強い刺激まで無段階に調節でき、歯ぐきに気持ちいい水圧でケアできます!

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの使い方

ドルツ・ジェットウォッシャーの使い方は簡単で、誰でも使えます。
1.タンクに水を入れ、本体に取り付けます。
2.ノズルを取り付けます。
3.水の強さを選びます。
4.ノズルを口の中に要れボタンを押します。
本体には、ノズルを4本収納できるので家族でも使えます。
ドルツ ジェットウォッシャー ノズル

タンクの容量は650mlで約2分間の使用が可能。本体にはノズルが2本付いてきます。もちろん、ノズルは単品で販売しているので、追加で購入する事も可能です!

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャーがネットでお得な価格に!

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャーの価格は、オープン価格となっていますが、平均すると1万円前後でした。
ですが、ネットならさらに安く購入出来ます!中には¥8,000以下の激安価格のものも!メーカー保証ももちろん付いてきますし、お得で購入できました!
[amazon]Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P
[楽  天]Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P