旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

低周波と温感が気持ちいい!自宅で出来るマッサージ機器 Panasonic おうちリフレ



肩のこりなど全身のコリ、疲れをケア!パナソニック おうちリフレ

おうちリフレ

仕事や家事などで疲れた時や、肩や腕など全身がこった時に受けたいのがマッサージです。
ですが、マッサージを受けるのにもお金がかかりますし、通うのも面倒くさい・・・。そんな時に便利なのが、自宅用マッサージ機器です。

マッサージ機器には色々ありますが、その中でもコリを温め、低周波でマッサージするという事で人気なのが、このPanasonicが発売するおうちリフレです!

このおうちリフレは、肩や首もと、腰、腕、脚などのコリや疲れを感じる場所どこでも使えるマッサージです!
コリや疲れを感じる場所にパッドをあてるのですが、このパッドには、約41℃まで温まるヒーターが内蔵されていて、低周波が流れる仕組みとなっています。
コリや疲れには温めや低周波は効果的です。どんなに疲れていても、このパッドをあてるだけでコリや疲れをほぐし、リフレッシュさせてくれるのです!
低周波 温感マッサージ器 熱が、冷え固まったコリを和らげます。

従来のマッサージ機器とは違いコンパクト。見た目もオシャレで体中どこでも使えると、人気となっているマッサージ機です!

こった所どこにも使える!パナソニック おうちリフレの使い方・効果

おうちリフレの使い方は簡単です。
・収納ケースのふたを開け、操作機を取り出します。
・ACアダプターを取り出し、それぞれ差し込みます。
・操作機に巻き付けてあるコードをはずし、収納ケースに戻します。
・パッドを操作機から外し、治療したい部位に押しつけ、密着させます。
・操作盤のダイヤルをまわし、電源を入れます。
温感はボタンを押すことでON/OFFが可能。選択ボタンを押すと、メニューの選択が出来ます。
マッサージ中にダイヤルを回すことによって、10段階まで強さの調節も可能
おうちリフレ 使い方

難しい操作は必要無く、ほぼ説明書を見なくても分かります。 これなら、使いたい時にすぐに使えますね!
使っている時はその部分がビクビクと動くので、しっかり効果を感じているのが分かります!

効果・効能としては、肩こりの緩和や麻痺した筋肉の萎縮の予防・マッサージ効果となっています。
疲労回復や血行促進、神経痛、筋肉痛などにも効果あり!
冷え性や、コリが原因の頭痛などの予防にもなりますし、女性に多い悩みであるむくみにも効果があります!

Panasonic おうちリフレEW-NA63の価格

おうちチフレ カラーバリエーション

おうちリフレのカラーバリエーションは、ピンク・ピンクゴールド・ホワイトがあります。
どれも可愛くてオシャレで、どんなインテリアにも合いやすいですね。周りからはマッサージ機器とバレないくらいです! 全てコンパクトに収納できるので、場所も取りません!
価格はオープン価格となっていますが、調べてみたところ、平均で¥12,000ほどでした。
ネットではかなり大幅に割引されているものが多く、¥12,000よりも もっと安い激安価格で購入出来ちゃいます。 色も選べるのが嬉しいですね。
[amazon]Panasonic おうちリフレEW-NA63
[楽  天]Panasonic おうちリフレEW-NA63