旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

自宅用除毛器・脱毛器ランキング上位の実力!PHIRIPS ルメア



ジェルもアタッチメントも不要!お得な光脱毛器「フィリップス ルメア」

エステに行くにはお金も時間もかかる・・・。そんな方は、もっぱら自宅での脱毛処理ですね。 自宅での無駄毛処理といったら、カミソリや毛抜きが定番でしたが、最近主流となりつつあるのが自宅用除毛器・脱毛器です。

主に光を使用していて、ただ毛を処理するだけではなく、毛を育てる毛母細胞を破壊するので永久脱毛も可能エステと同じ効果を自宅で得る事ができる、と大人気となっています。

その中でも今、人気急上昇なのが、PHILIPS ルメア(Lumea)です。
電気シェーバーでおなじみのPHILIPSにより作られているので、その効果も、肌に対する優しさも申し分ありません!レビューや口コミでも高い評価を付ける方が大半で、自宅用除毛器・脱毛器ランキングでも上位に上がっています!

フィリップス ルメアは、光脱毛を採用しています。光を照射することによって、毛や毛母細胞を破壊し、毛が生えてこない環境を作ります。
照射範囲が広めに設定してあるので、少ない照射回数で処理が完了。フィリップスと皮膚科医との共同開発や安全性テストなどにより、効果を実感できつつ、肌にやさしい除毛器となりました。

ルメアはこれ一つで脱毛が出来ます。
一般的な除毛器・脱毛器にありがちなジェルやアタッチメントの追加購入が不要なので、余分な費用がかかりません。さらに約8万回の照射(両脇、両膝下、両ひじ下合わせて160回分)という高いコスパを実現。これ1台あるだけで全身脱毛も可能です。
ルメア 外見 すっきりした見た目。取り扱いも簡単。
ルメア 照射面 広い照射面で、短時間で脱毛が可能!
ルメア 出来る箇所 ワキ、腕、デリケートゾーン・・・様々な箇所に使えます。

フィリップス ルメアの使い方

ルメアの使い方は簡単です。
まずは、ルメアを使いたい場所の毛を、カミソリで沿っておきます。こうすることにより、効率的に脱毛が可能。
5段階ある照射レベルを好きな高さに設定して(おすすめは3-4)、無駄毛が気になる場所の肌にあてます。
すると「READY(準備完了)」ランプが点灯するので、照射ボタンを押します。
フル充電で、最大出力でも300回以上の照射が可能。これだけ出来れば両足、両腕、両脇と合わせて1回で処理できます。
充電式でコードレスなので、からまることなく作業が出来ます。痛みもほとんど無いので痛みに敏感な方でも安心です。
終わった後は、照射面を付属のクロスで拭くだけ。簡単なお手入れで済みます。
ルメア お手入れ方法 たったこれだけで、お手入れ完了!

これを2週間の間隔をあけて使用していくと、段々毛が無くなってきます。個人差はあるものの、4、5回で随分目立たなくなるぐらいに。
ルメアがあれば、水着姿も下着姿ももう恥ずかしくありません!無駄毛の無いツルツル肌を手に入れましょう!

PHILIPS ルメアを激安価格で見つけました!

使用した方の、なんと82%もの人が「わずか2回でなめらかな肌になった!」と実感したルメア。 他の自宅用除毛器・脱毛器よりも照射範囲が広く、効果が高くて肌に優しいなんて、嬉しいです!
ルメアの価格はメーカー希望小売価格。ちなみに「ビッ◯カメラ」や「ソ◯マップ」では¥69,800でした。
ネットではさらに安く購入できます!なんと¥50,000以下の激安で購入できるものも!価格が安く、送料無料のお店で買うのがオススメですよー。
通常の保証期間は2年となっています。ここもしっかりチェックして購入しましょう。
[amazon]フィリップス ルメア
[楽  天]フィリップス ルメア