旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

ニキビ改善・古い角質オフ!人気の洗顔ブラシ フィリップス ビザピュア



敏感肌でも使える!PHILIPS 新・洗顔ブラシ ビザピュア

最近話題となっている美容グッズが洗顔ブラシです!
肌の奥に溜まった汚れをかき出し、古い角質をオフしてくれ、肌をキレイに、ワントーン明るくする!と人気急上昇中の美容アイテムとなっています。

洗顔ブラシの良いところは、手では落とせない汚れをしっかり落としてくれるところ。そのため、肌の清潔を保つ事ができるので、ニキビの原因となるアクネ菌の発生を防ぎ、結果思春期ニキビや大人ニキビ(吹き出物)などの肌荒れを改善することも出来るのです。

洗顔ブラシで最も人気となっているのが、このフィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュアです!

手で洗顔するのと比べ、10倍という驚きの洗浄力
を持ったこのブラシ。見た目は「痛そう」「皮膚を傷つけそう」と思われがちですが、実はとってもソフト!極細毛を使用しているので、まるで上質なメイクアップブラシのような柔らかい肌触りなんです!
メイクブラシで肌を洗うと思ったら、肌に負担がかからないのは分かりますよね。
肌に優しいブラシで、皮膚にダメージを与えず、優しく洗い上げ、しかもしっかりと肌の汚れを落としてくれるこのフィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュア

ニキビの改善はもちろん、毛穴の黒ずみを防いだり、肌のくすみを予防したり、肌を柔らかくして化粧水の入りやすい肌にしたり、洗い上がりをすっきりさせるなど、美肌のための様々な効果があると女性はもちろん、ニキビに悩む男性からも大人気となっています!
PHILIPS ビザピュア 効果
上下振動の働きで浮かせた毛穴の奥の汚れや古い角質をしっかりと洗浄するブラシの回転と、古い角質やメイクなどの洗い残しをやさしく浮き立たせる上下振動を組み合わせたダブルアクションで、マッサージ効果を促しながら、肌を優しくスッキリ洗い上げます。

PHILIPS 落ちにくい汚れ 落とす
細いブラシが肌の凹凸に入り込み、手では落とせない汚れもしっかりオフ!小鼻の汚れもかき出します。

PHILIPS 自動
20秒ごとに一時停止し、洗っているスキンゾーンを変更するタイミングをお知らせするスキンタイマー付き。さらに1分で自動的に停止し、洗いすぎの心配がありません。

PHILIPS お手入れ
防水仕様で丸洗いが可能。シャワールームやお風呂タイムでも使えます。

PHILIPS ビザピュア 効果
使用した方のほとんどが、効果に満足しています!

PHILIPS ビザピュア スタンダードモデルとシンプルモデルの違い

PHILIPS ビザピュア スタンダード シンプル
フィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュアには、スタンダードモデルのSC5275/10(ピーチ)シンプルモデルのSC5265/12(ブルー)2種類があります。
この2つは、基本的な操作や効果は全く同じですが、スタンダードモデルの方が、ちょっとした機能や付属するアイテムが追加されています。

・2段階のスピード設定
低スピードで毎日の洗顔向けの「ジェントルクレンジングモード」と、高スピードでより集中的なディープクレンジングモードの2段階のスピードを選べます。皮脂が多く分泌されていると感じた時や、厚めのメイクの日など、肌の調子に合わせて選べます。
・敏感肌用ブラシ(保護キャップ付)の付属
ビザピュアのブラシは十分優しい肌触りになっていますが、敏感肌の方や乾燥肌の方におすすめの、もっと細毛の敏感肌用ブラシが追加で付属してきます。ブラシには保護キャップ付きなので、清潔に保てます。
・収納ポーチの付属
旅行などの持ち運びに便利な収納ポーチが付いてきます。これでお泊まりでもキレイな肌をキープできます!

ちなみに、共通して付属するのが保護キャップ付きのノーマル肌用ブラシ、充電アダプタ・充電スタンド、クイックスタートガイド・取扱説明書です。 保証期間は、購入日から2年間となっています。

フィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュアの価格とは?

フィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュアは、オープン価格となっています。調べてみたところ、平均でスタンダードモデルSC5275/10(ピーチ)の価格が¥13,000前後で、シンプルモデルSC5265/12(ブルー)の価格が¥11,000前後となっています。
ネットなら最安値が分かりますし、店舗よりも安く購入できて便利ですね。
[amazon]フィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュア
[楽  天]フィリップス 新・洗顔ブラシ ビザピュア