旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

UVでハウスダストやダニを除去!「レイコップRS」



ベランダに干せないふとんもキレイに!「レイコップRS」

寝ている時に汗をかくから、ジメジメしやすいお布団。できればこまめに干して、気分良く睡眠を取りたいものです。
ですが、雨が降ったり、黄砂やPM2.5、花粉が飛来する時期には干す事ができません。人によっては、ご近所さんにふとんを見られるのがイヤ、という方も・・・。
そんな時に便利なのが、この「レイコップ」です。
医師が研究開発した、「ふとん専用クリーナー」として登場したレイコップ。ハウスダストやダニを除去し、心地よい眠りを実感する事ができると、発売以来大人気となっています。

そして、最新作である「レイコップRS」が登場です!
持ち運びしやすい2wayハンドルや、使いやすい360度回転ローラー、分かりやすいUVランプ確認窓など、使いやすさがアップ
機能面でも微小のハウスダストも逃さないマイクロフィルターや、排気がかからない排気フローを標準装備。
抗菌加工をしてある底面抗菌加工、ハウスダストを効率よくたたき出すパワフルWたたきなど、さらにパワーアップしています!

布団専用掃除機「レイコップRS」の使用方法

レイコップRSの使い方は簡単です。
・ハンドルを持ち、すべらせるようにかけていきます。
・枕の両面に、ゆっくり1往復10秒を目安にレイコップをかけます。
・敷き布団の上半身に、ゆっくり3往復をかけます。
・掛け布団の上端(顔にかかる部分)に、ゆっくり1往復かけます。
以上、わずか1分で終了です。
できれば毎日1回。忙しい方は1週間に1回で十分だそうです。
お手入れも、フィルターカートリッジを本体から外し、水洗い出来るのでとっても楽です。水洗いできる事で、せっかく吸い取ったホコリやダニが空気中に舞ってしまうのを防止できるという徹底ぶり! これで、花粉症やハウスダストによるアレルギーを持つ方でも安眠できますよ!

レイコップふとんクリーナーRSの価格はこちら

レイコップRSの価格は¥29.800となっています。少々高めですが、布団を干す手間がかかりませんし、これを使用する事で鼻炎のお薬が不要になるなら嬉しいものですね。
カラーは、どの家庭やインテリアにも合いやすいパールホワイトと、木製の家具と調和するスタイリッシュブラウン。オシャレなので、お客さんに見られてもOKです。むしろ、自慢できちゃいます。 赤ちゃんのいる家庭にも嬉しいアイテムです!
レイコップパールホワイト   レイコップ スタイリッシュブラウン左がパールホワイト。右がスタイリッシュブラウン。
[amazon]レイコップふとんクリーナーRS
[楽  天]レイコップふとんクリーナーRS