旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

自宅でワッフルボールが作れちゃう!レコルト ワッフルボウルメーカー

みんな大好きアイスクリーム。 普通に食べても美味しいのですが、お店で食べるような満足感を味わうならワッフルボールが欲しいところ。
ワッフルボールといえば、コールドストーンやマーベラスクリームのアイスクリームの下になっているアレ

自宅 ワッフルボール

お皿や紙のコップとは違い最後まで美味しく食べられる「エコ」なところや、コーンとは違い時間が経ってもアイスが垂れにくく、テーブルに置いてゆったり味わえるのが魅力です。

そんなワッフルボールですが、お店でしか食べられないイメージ・・・。
家でも市販のアイスクリームを乗せて、お店みたいに美味しく食べたい!

そんな願いを叶えてくれるのが、レコルト ワッフルボウルメーカーです!
レコルト ワッフルボウルメーカー

レコルト ワッフルボウルメーカーは、自宅でワッフルボールが作れちゃう機械。
作り方は簡単で、材料もホットケーキミックスで出来ちゃいます。

レシピは多彩で、アイスクリームはもちろん、フルーツやサラダなどを乗せても美味しい!
いろんなスイーツ・料理を楽しむことが出来て、見た目も味もグンとアップ!
パーティやバレンタインなどにもピッタリですね。
ワッフルボウルメーカー レシピ

アイスクリームのコーンを手作りで レコルト ワッフルボールメーカー

アイスクリームのコーン(ワッフルコーン)を手作りできちゃう レコルト ワッフルボールメーカーは、ホットケーキミックスで誰でも簡単に作ることが出来ちゃいます。

サイズの大きさも調節可能で、「外はサクッ、中はふわっ」ととっても美味しい出来上がり
ワッフルボウルメーカー 作り方

出来たてを食べれば、最近流行の「あったかいけど冷たいスイーツ」を味わうことも出来ちゃいます。
お子様と一緒に作るのも楽しそうですね!

アイスクリームのワッフルコーンはもちろん、パンを焼いてトーストボウルなど応用レシピも可能ですよ。
ワッフルボール 手作り

お皿が不要なので洗い物も少なく済みますし、紙皿の代わりに使えばゴミを減らすことが出来ます。
手作りで作って楽しい、食べて美味しいレコルトのワッフルボールメーカー
「おはよう朝日です」などテレビや雑誌でも掲載されていて、大人気となっています!

ワッフルコーンが作れる機械 レコルト ワッフルボウルメーカーの価格は?

ワッフルコーンが自宅で作れる機械 レコルト ワッフルボウルメーカーの価格は7,000円(税抜)となっています。

自宅で作るのはもちろん、カフェなど飲食店を経営するお店にもピッタリですね!
[amazon最安値]レコルト ワッフルボールメーカー
[楽 天 最安値]レコルト ワッフルボウルメーカー