旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

生パスタをお家で手作り!siroca crossline パスタマシン SPM-136



プロのような自家製生パスタが簡単に!siroca crossline パスタマシン

今流行のパスタといえば、生パスタです!
イタリア料理のお店で大人気の生パスタは、乾麺とは違い香りが良く、モチモチとした食感が特徴。
ソースに麺がよくからみ、やみつきになる美味しさが人気の秘密となっています。

ですが、生パスタはお店で食べるのが主流となっていて、最近ではスーパーでも見かけるようになっていましたが、やはり乾麺と比べると割高で手が出しにくいものとなっています。

もっとお得に、手軽にたくさん生パスタを味わいたい!

そんな方におすすめなのが、お家で生パスタが簡単に出来るパスタマシンです!
色々なメーカーから続々と発売されていますが、その中でも特に手が出しやすい価格として人気となっているのが、 siroca crossline パスタマシン SPM-136
シロカ パスタマシン

siroca crossline パスタマシン SPM-136は、シンプルな使い方で、コンパクトサイズ。気軽に生パスタを作ることが出来るパスタマシーンです。

作れるパスタの種類は、ちょっと厚めでもっちりとした食感「リングイネ」と、平らで幅広、のどごしが滑らかな「フィットチーネ(タリアテッレ)」の2種類。
生パスタ 自家製

厚さは7段階に調節することができ、太さも3mmと6.6mmの2種類から選ぶことが出来るので、ソースやその日の気分、好みに合わせて作ることが出来ますよ。
しかも、パスタだけでなくうどんも作るこが可能!モチモチ食感のうどんを作ることも出来て、麺好きにはたまりません!
うどん 手作り マシン

siroca crossline パスタマシン SPM-136の大きさは約W210×H155×H200mm。
コンパクトなサイズなのでキッチンに置いても邪魔になりにくく、分解も出来るので収納にも便利です!
siroca パスタマシン 使い方

リングイネ・フィットチーネ・うどんも出来ておすすめ!siroca crossline パスタマシンの口コミ

リングイネ、フィットチーネの2種類の生パスタに加えて、うどんも作ることが出来るパスタマシン、siroca crossline パスタマシン SPM-136。
実際に使用した方の口コミ・レビューでは、
「パスタマシンは高くて今まで諦めていましたが、この値段ならと購入。値段の割には充分使えて、うどんやラーメンも作れて便利です」
「この機能でこの価格は安いと思います」
「ステンレス製なので錆びにくい」
「楽しくて、おいしかったです」
「小麦アレルギーを持つ子供のために購入しました」
「本格的な生パスタが作れます」
と高い評価を得ていて、特に価格と使いやすさが喜ばれていました。

ですが、この商品は水洗いが出来ないため難点と感じる方もいるようで、中には「お手入れが面倒くさい」という方もいました。

パスタマシーンでおすすめ!siroca crossline パスタマシンの価格が半額以下の激安に!

siroca crossline パスタマシン SPM-136は、パスタマシーンの中ではお買い得でコンパクト、それでいて本格的な生パスタが出来る!というところで人気となっています!

オシャレなパスタマシーン
カラーバリエーションはレッドとシルバーの2色。
価格は¥6,480(税込)ですが、ネットでは大幅に割引されていて、半額以下の激安価格に!なんと、¥2,500以下で購入できちゃいます!

家庭用パスタマシーンといったら2万円を超えるものもあるので、1/10程度で購入出来るのは嬉しいですね!
初めて生パスタマシンを購入する方。キッチングッズを購入してもすぐに飽きてしまうから、安いものでいいという方。なるべく安く費用を抑えたいという方にオススメです!
[amazon]siroca crossline パスタマシン SPM-136
[楽  天]siroca crossline パスタマシン SPM-136