旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

オイルを使わない、スマホで電源オフできるヒーター バルミューダ スマートヒーター



ヒルナンデス!で紹介されたアルミのヒーター バルミューダ スマートヒーター

バルミューダ オシャレなヒーター
先日放送された、ヒルナンデス!のコーナー「社会科見学」。土田さんが、ヨドバシAkibaでこの冬おすすめの家電を紹介されていましたね。

その中で、最も注目を浴びていたのが、このバルミューダ スマートヒーターです! このヒーターは、従来のヒーターのようにオイルを使用しておらず、電気とアルミと赤外線で温める新しいヒーターです。
驚くのはその機能。なんと、Wi-Fiを搭載していて、スマートフォンと連動可能、外出先でもヒーターの状態確認や運転の停止が出来るんです!
例えば、電源を消し忘れてしまった時や、ちょっとした外出のつもりで電源を付けっぱなしで出たけど、しばらく家に帰れなくなった時などに便利ですね。
スマフォから動かせるヒーター このように、スマフォから設定できます!

空気がキレイで換気いらず!BALMUDA SmartHeaternの機能とは?

バルミューダ スマートヒーターは、オイルを使用しないクリーンなヒーターです。音もホコリも立てないので空気はきれいなまま。赤ちゃんのいる家庭には嬉しい機能ですね。
定期的に換気する必要がないため、その分部屋の温度を下げることがなく、節約にもなります。
また、表面の上限温度も設定できるので、火傷の心配もありません。
バルミューダ 節約 エコ ヒーター

さらに、バルミューダ スマートヒーターは、オイルヒーターに比べると立ち上がりも約5倍早くなっていて、素早く部屋中を温めます。 従来のヒーター比べると、約1/3の金額で済みますし、地球に優しくエコ、節約と良いところの揃ったヒーターです。

これ以外の機能としては、ユーザーの操作を学習して自動運転するオートラーンモードや、健康的な睡眠のためのロイヤルスリープモード、地震や傾きでの運転停止や、コンセント部の発熱を感知しての自動停止など、今までのヒーターとは比べ物にならないぐらい、機能的なバルミューダ スマートヒーター

先進性に優れた、未来を先取りしたヒーターです!

バルミューダ スマートヒーターの価格・購入場所

バルミューダ スマートヒーターの価格は、¥74,800となっています。割引はされていないようです。
購入するのは、ネットから出来ますよ。ネットだったら、ポイントも付いたり、家にいながら注文でき送料無料だったりと、便利ですね。
[amazon]バルミューダ SmartHeater(スマートヒーター)ESH-1000UA-SW(シルバー×ホワイト)
[楽  天]バルミューダ スマートヒーター