旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

初心者におすすめの電動歯ブラシ フィリップス ソニッケアー イージークリーン



シンプルで使いやすい電動歯ブラシ PHILIPS ソニッケアー イージークリーン

電動歯ブラシで人気の フィリップス ソニッケアー歯科医が最も推奨する電動歯ブラシブランドナンバーワンで、男性、女性問わず人気の電動歯ブラシです。
ソニッケアーにも様々なタイプが出ていますが、その中でも最も初心者に人気なのが、このイージークリーンです!

フィリップス ソニッケアー イージークリーン
は、そのシンプルで使いやすいところが魅力です。
ボタンは一つでムダに大きい充電器や使わないであろう機能は一切排除。それでいて抜群の歯垢除去率や歯や歯茎に優しいところ、パワー段階が調節出来るところなど、欲しい機能はバッチリ揃っています!

高級な電動歯ブラシといったら何万円もしますが、このフィリップス ソニッケアー イージークリーン低価格なところも人気の秘密!

しっかり歯や歯の隙間の汚れを落としたいけど、なるべく安く済ませたい、それでいてしっかりしたメーカー品を希望する方にはピッタリの電動歯ブラシです!

初心者 おすすめ 電動歯ブラシ
毎分約31,000回の超高速振動のソニックテクノロジーを搭載。歯垢除去力は7倍という高さで、歯や歯の隙間の歯垢まで除去します。それでいてブラシ圧は1/3。デリケートな歯ぐきでも安心です。

ホワイトニング 電動歯ブラシ コーヒーやタバコなどによる着色汚れ(ステイン)を減少。約1週間で白い歯に。

ソニッケアー 機能
その他にも、必要な機能はバッチリ搭載。

フィリップス ソニッケアー イージークリーン HX6531とHX6520の違い

フィリップス ソニッケアー イージークリーンには、HX6531とHX6520の2タイプがあります。
比較してみたところ、違いは「紫外線除菌機能付き充電器」が付いてくるかという事と、「価格」のみでした。
この紫外線除菌機能付き充電器は、HX6531に付属してくるものですが、この充電器を使用することで歯ブラシにこびり付いたバイキンを最大99%除去できるというもの。パワーやその他の機能は全く同じです。
価格はお店によって違いますが、およそ¥3,000ほどHX6531の方が高かったです。
イージークリーン 紫外線除菌充電器 こちらが紫外線除菌機能付き充電器の付いたHX6531
そのため、歯ブラシに付いた菌が気になるという方はイージークリーン【紫外線除菌器付】HX6531を。 毎日水洗いで良い。なるべく金額をおさえたいという方はイージークリーンHX6520を選ぶと良いでしょう。
ちなみに、人気で売れ筋なのは充電器付きではないHX6520となっています。

フィリップス ソニッケアー イージークリーンの評価や価格

フィリップス ソニッケアー イージークリーンを使った人の評価としては、「必要な機能を十分備わっている」「基本的な性能は上位機種と変わらないため、コストパフォーマンスが良い」「歯垢除去力や歯間の異物除去力がすごい」「手みがきよりもキレイになるし、短い時間で済む」などととても評価が高いのが分かりました。アマゾンでは、☆5つのうち平均で☆4.5という驚異の高評価!となっています。

価格は、シンプルで人気のイージークリーンHX6520は、最安値価格で¥5,000ほど。
もちろん、付け替えブラシも追加購入可能です!

[amazon]フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520
[楽  天]フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーンHX6520