旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

洗濯機で落ちない汚れをキレイに!超音波洗浄器 ソニック・エリーナ



襟元の黄ばみ・インク・シミも真っ白に!超音波クリーナー ソニック・エリーナ

洗濯機では落ちないシミや黄ばみなどの頑固な汚れ。
手でもみ洗いしたり、重層を使って落ちることもありますが、それでも落ちない時や手洗いするのが面倒くさい時・・・。
そんな時に使いたいのが、この超音波洗浄器 ソニック・エリーナです!

超音波クリーナー ソニック・エリーナは、衣類に付いたどんな汚れもキレイに出来る!と今話題の便利グッズ。
1秒間に20,000回という超音波振動により汚れを弾き飛ばし、気になるシャツのエリや袖口の黄ばみ・くすみ、食べこぼしなどによるトマトやケチャップの汚れ、インクもスッキリ真っ白にキレイにすることが出来ます!
ソニックエリーナ 汚れ キレイに
これがあれば、もう面倒な手洗い・もみ洗いの必要無し!
汚れが落ちず捨てる運命にあった服を救出!面倒くさいときや、忙しい時などにも気軽に使用することが出来ますね。 さらに嬉しいのが、メガネや貴金属など普段 家ではキレイにお掃除出来ないものを、超音波でキレイに汚れを落とすことが出来る機能!
メガネ、貴金属、汚れ

メガネ屋さん等で利用されている超音波クリーナーと同じ効果を、家でも気軽に利用すること出来るのでもうお店に行く必要はありません!

ソニック・エリーナの使い方・口コミ、評判、レビュー、評価を見てみる

超音波洗浄器 ソニック・エリーナ使い方はとっても簡単です!
[衣類の汚れ落とし]
1.衣類の部分に水を充分に含ませます。
2.ソニック エリーナで汚れ部分を軽くなぞります。
3.他の洗濯物と一緒に通常通りに洗濯します。
特別な道具や洗剤は必要ありません。汚れがガンコな場合は洗剤を使用し、再びソニック・エリーナで汚れ部分を軽くなぞればOK!

[線上ケースを使用した汚れ落とし]
ソニック・エリーナには、本体の他に洗浄ケースやトレイ、貴金属ハンガーや時計用スタンドが付属します。これらを使用すれば、衣類の汚れだけでなくメガネや貴金属等の汚れを落とすことが可能となっています。
ソニック エリーナ 使い方
1.付属の洗浄ケースにメガネや貴金属などの洗浄するものを入れます。
2.洗浄ケースに水道水を入れます。
3.ソニック エリーナ本体を洗浄ケースにさし込みます。
4.ACアダプタヲコンセントに接続し、△強スイッチを押します。
5.約3分間連続作動し停止します。
6.柔らかい布でメガネや貴金属を拭き取ります。
普段は家ではキレイに掃除出来ないメガネや貴金属をピカピカに出来る機能が付いているのは嬉しいですね!

口コミ、評判、レビューは次のようになっています。
「短時間の汚れを洗浄する場合は非常によく落ちます。ですが、蓄積されたよごれはスムーズには落ちず、お湯や洗剤を用いるのが良いようです。」
「取りたかったシミは驚くほどきれいになりました。ですが、古い油汚れは落ちません。」
「諦めていた白ブラウスの黄ばみがキレイに落ちました。時間がたっていたため1回では落ちず、3回目で成功しました」
「息子の泥だらけのユニフォームの洗濯用に購入。手洗いに比べて確実に泥が落ちてくれます。」
「スゴく落ちるキレイになるびっくり!」
「とても頑固な汚れも落ち、洗浄が楽しいです!」

などと、頑固な汚れや時間が経った汚れはすぐには落ちないといった声が挙がっていたものの、今まででは落とせなかった汚れが落ちる、手洗いよりも楽に洗濯できる、といった点での評価はとても良いようです!

ただ、やはり汚れによっては落ちないものもあるようなので、汚してしまった時は早めに使うのが良いようです。

クマザキエイム 超音波洗浄器 ソニック・エリーナの価格は?最安値はココ!

クマザキエイム 超音波洗浄器 ソニック・エリーナの価格は¥10,000(税抜)となっています。
お洗濯が楽になって、今まででは落とせなかった汚れもキレイになる、といった点は良いのですが、やはりこの値段はちょっと高め。 ですが、ネットではかなり割引されており激安での購入が可能に!最安値はAmazonで、¥6,300でした!
[amazon]クマザキエイム 超音波洗浄器 ソニック・エリーナ
[楽  天]クマザキエイム 超音波洗浄器 ソニック・エリーナ