旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

湯沸かしにかかるガス代を節約!スーパー風呂バンス1000



電気でお風呂の湯沸かし・保存。スーパー風呂バンス1000

家族でお風呂に順番に入る時、入るたびに追い炊きしたり、冷めたお湯を捨てて足し湯をしたり・・・温かいお風呂には入りたいけど、ちょっとガス代や水道代がもったいない・・・そんな家庭も多いですね。

そんなこまり事を解決してくれるのが、スーパー風呂バンス1000です。
このスーパー風呂バンス1000は、電気によってお湯を湧かし、適温に保ってくれるというものです。いつでもお風呂は適温なので、好きなタイミングで入浴ができるんです。ガスを使用しないのでCO2排出の削減にもなり、地球に優しくエコ!
風呂バンス1000風呂バンス 温め方
内蔵のエアポンプの対流促進作用で湯沸かし、保温の効率がアップ、浴槽の上下のお湯の温度差もありません。

使い方は、お風呂の中に入れてスイッチを押すだけ。
設置工事は不要なので、買ったその日にすぐに使えて、余分な費用もかかりません。
電気式ですが、漏電防止機能があり安心。さらに空焚き防止機能や、加熱防止機能も備え付いてあるので、お風呂にありがちな事故を予防します。

風呂バンス 使い方風呂バンス 使い方2風呂バンス 使い方3
たったこれだけなので、女性の方やお年寄りでも、誰でもすぐに使えます。

また、スーパー風呂バンス1000は強力1000Wヒーターなので、冷たい水からも湯沸かしが可能(夏場では約3.5時間、冬場では約8時間かかります)。震災やガスのトラブルによってガスが使えない時でも、温かいお風呂に入る事ができます。
お湯も「あつ湯(約44℃前後)」と「ぬる湯(約40℃前後)」に切り替えられるので、季節や気分によって好きな温度での入浴ができます。
風呂バンス1000 防災グッズ 防災・災害グッズとしても大活躍!いつでも快適お風呂タイム!

さらに、半永久的に使用できる5種類のセラミックボール入りで、活性酸素を除去したり、血行を良くするなどの効果があります。通常のお風呂よりも健康的に、美肌になれちゃいます!また本体には抗菌加工が施してあるので、毎日いつでも清潔です!
風呂バンス セラミック お水を浄化・軟化する作用にも優れています。

スーパー風呂バンス1000でこんなに節約!電気代はわずか・・・

スーパー風呂バンス1000は、5時間連続使用しても、電気代はわずか約30円!毎日使用しても、月々約900円という安さ。
ガス代が、一日に約131円かかり、月々約3,930円かかるので、とても節約できる計算になります(4人家族で容量約250lの一般家庭用の浴槽の場合)。さらに、差し湯をした場合は水道代の節約にもなるので、もっとお得に! 1年で50,000円以上節約できるケースだってあるんです!
寒冷地や寒い季節には特に大活躍ですね!
風呂バンス 電気代

スーパー風呂バンス1000が格安!半額以下で!

お風呂にいつでも適温で入れて、ガス代や水道代を節約でき、健康や肌にも良い、と優れた機能を持つスーパー風呂バンス1000
価格は¥41,790ですが、年間のガス代・電気代が50,000円以上も節約できる場合もあると考えると、すぐに元をとれそうです。
ですが、ネットならもっと格安で手に入れられます。なんと、半額以下になっています!
[amazon]スーパー風呂バンス1000
[楽  天]スーパー風呂バンス1000

追い炊き・湯沸かし機能無しですが、お風呂の保温をキープするシンプル機能の、スリムな風呂バンス600もありますよ。(あつ湯・ぬる湯スイッチ無し、セラミックボール無し)