旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

卵焼きが簡単に作れるフライパン!包丁のいらない玉子焼き

サブタイトルはここ

お弁当やおかずにと大活躍の玉子焼き。とっても美味しく、大人も子供も大好きなメニューです。
でも、卵焼きを作るのって意外と大変・・・。

卵焼き 失敗

特にクルクルと巻くのは難しくて、変な形になってしまったり、玉子が破れてしまったり・・・。
せっかく一生懸命作ったのに「スクランブルエッグ?」な見た目になってしまう事も!

さらに、上手に出来ても包丁で切るのが面倒臭い!カットしても弁当箱に入らなかったり、包丁を洗う必要があったり・・・特に、朝早くて眠いお弁当作りの時には大変!

そんな時に便利なのが、アーネストの包丁のいらない玉子焼きです。

卵焼き 簡単に

包丁のいらない玉子焼きは、フライパンに2つ溝があって、ミニ玉子焼きを2つ同時に作ることが出来るフライパン

玉子液を作ったら、フライパンに流し込んで、付属の専用ヘラでクルクルっと巻くだけでキレイな卵焼きの出来上がり!とっても簡単に、しかも上手に焼けるんです。

卵焼き 便利 フライパン

出来上がりのサイズはお弁当にピッタリなサイズ。そのため、包丁でいちいちカットする必要はありません!

卵焼きを作るのが苦手な方はもちろん、卵焼きを作る時の手間や時間が勿体無い!面倒臭い!という方にもおすすめです♪

便利な調理アイテム 包丁のいらない卵焼き

包丁のいらない玉子焼きは、とっても便利な調理アイテム。特に、毎日お弁当を作る方にはとっても便利!

フライパンは、空焼き不要でくっつきにくいシリコン塗装を施した鉄製。
鉄製なので丈夫で持ちが良く、使い込むほど味が出ます。
また、熱持ちが良いので、ふっくらとした見た目も味も良い卵焼きが出来上がります。
ちなみに、安心の日本製。

コンパクトサイズ(W23×D25×H6cm)なので、卵焼きだけでなく、ウインナーなどちょっとしたおかずを作るのにも大活躍!
片方は卵焼き、もう片方はウインナーといったように同時調理も可能。時短にも良いし、洗い物も少なく済んでとってもエコ

包丁のいらない玉子焼き 使い方

200VのIH電磁調理器対応、SiセンサータイプのガスコンロもOKです。

アーネスト 包丁のいらない玉子焼きの価格は?激安なのは?

アーネスト 包丁のいらない玉子焼きの価格は2,000円。店頭ではまず安売りはされていませんが、ネットでは割引されていて激安購入が可能でした!
[amazon]アーネスト 包丁のいらない玉子焼き (ヘラ付き)
[楽  天]アーネスト 包丁のいらない玉子焼き(ヘラ付き)