旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

20秒で計れる体温計「テルモ 電子体温計 スピード検温式 C231」



早い!体温計ランキング1位!「テルモ 電子体温計 C231」

ただでさえ体調が悪いのに、体温を測るだけで何分も静止していないといけない、キツい・・・
そんな時にお役立ち!早く計れる体温計、それが「テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231」です。

このテルモの最新式の体温計は、約20秒というスピードで計れる!という驚きの機能を持っています。それなのに正確で、特に体調の悪いときや子供・お年寄りに。と幅広い層に人気となっています。
アマゾンの体温計ランキングでも1位を獲得!発売以来、ロングセラー商品となっています。
じっとしていられない赤ちゃん用に。と購入する方も多いようで、ほとんど¥3,000を超えてしまう、価格の高いベビー用体温計に比べて安価なことも、大ヒットの秘密です。

水洗いできて清潔!防水タイプの体温計「テルモ 電子体温計」

「テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231」は何といっても「20秒で計れる」というスピードの早さが魅力です。が、それ以外にもたくさんの機能があるんです。
・防水で水洗いできる!
ワキの下を計る時には、ウイルスなど細菌が付着する可能性がありますが、C231は本体と収納ケースまで水洗いできるため、清潔を保つことが出来ます。これなら大人の体温を計った後に、洗って赤ちゃんの体温を計ることもできますね。
・バックライトと大型液晶
検温終了時にはバックライトが点灯し、表示は大型液晶なので、夜間の検温や、目の悪い方、お年寄りでも分かりやすくなっています。スイッチを押せば、再度バックライトの点灯が可能。
他にも、すべりにくくシンプルなデザインや分かりやすい「ピポピポ音」、「オートパワーオフ」など、今までありそうでなかった便利な機能が盛りだくさん。家庭にこれ一つあれば、家族全員使えて、しかも長く使えますね。
検温部位は「ワキ下」。電源はアルカリマンガン電池LR41×2が交換可能となっています。

「テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231」が半額!

これだけの機能を持つ「テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231」ですが、定価は¥2,625です。
しかもネットでの購入なら、約半額での購入ができてお得です!送料無料のアマゾンならさらに得でした。ポイントの付く楽天も良いですねー。
ドラッグストアに行くと、似たような商品があって迷ってしまいますし、しかも意外と価格も高め。 体調の悪い時に行くと、判断力がにぶって分からなくなってしまうことも・・・。
家にいながら目当ての商品がすぐに購入できるネットは、本当に便利です。
[amazon]テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231
[楽  天]テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231