旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

タイマー付きで使いやすい、簡単な圧力鍋 ティファール アクティクック シンプリー



圧力鍋で売れ筋!T-fal アクティクック シンプリー

空気や液体が逃げないように密閉し、圧力を加えることで調理する圧力鍋
通常の鍋で料理を作るよりも早く出来上がり、味も美味しく作れることから人気の調理器具となっています。

ですが、圧力鍋で困るのが使い方
フタの開け閉めをするのも難しいものが多く、女性の方では力が足らず、鍋が開かない・締まらないなんてことがありますし、高圧と低圧を使い分ける必要があり意外と面倒くさい・・・。
特に時間をしっかり守らないといけないのがポイント。
加圧時間を間違えてしまうと熱し過ぎで食材がぐちゃぐちゃになったり、失敗してしまいます・・・。

もっと簡単に圧力鍋を使って美味しい料理を作りたい!料理にかける時間を短縮したい!

そんな時におすすめなのが、圧力鍋の中でも売れ筋の ティファール アクティクック シンプリーです!
T-fal アクティクック シンプリーは、開閉や高圧と低圧の切り替えがとっても簡単!セレクターを左右に動かすだけで、女性が力を入れずに軽く開けしめし、切り替えをすることが出来ます。
セットする位置は360度どこからでも出来るので、ヤケドの心配もありません!

アクティクックシンプリー 使い方

本体には付属品として中ぶたが付いて来て、蒸し料理などに最適!
圧力鍋 蒸し料理

また、フタにはお知らせタイマー付きで、調理のタイミングを自動で知らせてくれます!
適切な火加減も教えてくれるので、圧力鍋につきっきり・・・という事もありません!
タイマー付き圧力鍋

もちろん、料理の味も抜群!ビーフシチューや肉じゃが、スペアリブ、ブリ大根など難しいレシピも簡単に、美味しく、短い時間で作ることが可能に!
80品目も載っているレシピブックも付いてくるので、圧力鍋初心者の方はもちろん、料理が苦手な方も安心です!

アクティクック シンプリーのサイズやプラスとの違い、口コミ情報

ティファール アクティクック シンプリーのサイズは4Lと6Lの2種類です。
同じラインにアクティクック プラスという商品がありますが、違いは「サイズ」「中カゴ」「レシピブックの品目数」。
プラスには、シンプリーには無い3Lがあって、中カゴの代わりにバスケットとなっています。レシピ数は50品目多い130レシピ。
ただその分価格も高めなこともあってか、人気なのはこちらの アクティクック シンプリーとなっています。
ティファール 圧力鍋 比較 アクティクックシンプリーとプラスの比較一覧。

アクティクック シンプリーの口コミやレビューでは、
「目を離していてもブザーで教えてくれるので便利です。初心者さんにオススメです」
「圧力鍋といえば音がうるさいものですが、これは静かです。高圧と低圧に分けて使えるので、料理によって使い分けています。」
「タイマー付きで便利。お料理のレパートリーが増えました」
「蒸気の出方が静かで気に入りました」
「はじめて使用しましたが、ものすごく使いやすいです」
と、タイマー付きで便利なところや音がうるさくないところ、使いやすいところなどが高い評価を得ていました!

ティファール アクティクック シンプリーの価格が60%↑割引で安い!

ティファール アクティクック シンプリーの価格は、4Lが¥30,000(税抜)。6Lが¥34,000(税抜)となっています。
ですが、ネットでは30%以上も割引されていて激安価格に!
「高い」といったイメージやティファールの鍋も、驚きの安い価格で購入することが出来ました!
ネットで購入してもメーカー10保証付きで安心!

安く買えるのに、有名メーカーのものが10年保証付きなんて、お得です!
[amazon]ティファール アクティクック シンプリー
[楽  天]ティファール アクティクック シンプリー