旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

携帯用ウォシュレットでおすすめ!TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレット



口コミでも大人気!TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレット

トイレの際に、ウォシュレットって本当に便利ですよね。 日本人にとってはなくてはならない物になりつつあり、すっかり生活に定着しています。
ですが、全てのトイレにウォシュレットが完備してあるわけではありません。 特に外出先・旅行先では困る方も多いのでは?
そんな時に便利なのが、携帯用ウォシュレットです。今では様々な商品が発売されていますが、最も人気があるのが、このTOTO YEW350です!
ダウンタウンの浜田さんが使用している事でも有名ですよね。 携帯用ウォシュレットのランキングでもずーっとNo.1を維持していて、累計出荷台数は50万台を突破、大ベストセラーとなっています。

このYEW350は、家のものと同じように、洗浄の強弱をワンタッチで切り換えられるのが、最大の売りとなっています。これなら、強めが好みの方でも弱めじゃないとイヤ、という方でも大丈夫。さらにタンクの容量は焼約180ml(連続吐水は標準時で約23秒)と結構入るのに、スライド式で13cmというコンパクトサイズ
乾電池式なので、ボタンひとつで出し止めができます。

TOTO 強弱 弱い洗浄力と強い洗浄力に切り替え可能!
TOTO コンパクト ワンタッチ この大きさなら、気軽に持ち運びできますね。

これがあれば、外出先や旅先のトイレも大丈夫!赤ちゃんのおむつ替えや、介護の洗浄時、賃貸の自宅でも使えて安心です。

口コミでも、「前回使っていたものよりもパワーが強くて満足」「ボタンを押すだけで水が出て、長期の旅行に重宝した」「コンパクトで使いやすく、快適」と高い評価を得ています。

旅行先の便利グッズ TOTOのトラベルウォシュレットの使い方

TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレット使い方は、本当に簡単です。
・スライドタンクを引き出し、水かぬるま湯を入れて、使用時にはノズルを引き出し適した角度でスイッチを押すだけ。
商品が汚れることもありませんし、抗菌可能もしてあるので清潔です。
ちなみに、水漏れの原因になるため、水を入れての持ち歩きはできません。
使用する水は水道水で、電池はアルカリ乾電池専用(単三×1個)となっています。

TOTO 使い方1TOTO 使い方2 水を入れるとき。
TOTO 使い方3 ノズルは簡単に引き出せます。
TOTO 使い方4 前からでも後ろからでも使用可能。

TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレットの価格一覧

TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレットは、携帯ポーチと乾電池があらかじめセットとなっているので、購入したその場で使う事ができますよ。
メーカー希望小売り価格は¥11,000。「ちょっと高いなー」という方には、半額程度で購入できるネットからの購入が良いですね。またネットでは価格一覧が分かるので、大変便利です。
[amazon]TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレット
[楽  天]TOTO いつでもどこでも 携帯ウォシュレット