旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

ニキビのケアに!フィリップスの洗顔ブラシ ビザピュアの効果とは?

ニキビのケアや鼻の角栓ケア、古い角質のケア等ができ、肌をきれいにしてくれる洗顔ブラシ。
洗顔ブラシの中でも、最も人気があるのがコチラのフィリップス ビザピュア(VisaPure)です。

ニキビ ビザピュア

ビザピュアは、極細毛のブラシにより毛穴の奥の汚れをしっかりとケア。
一見ブラシは堅そうで「肌を傷つけないの?」と心配になりますが、触ってみるとその毛質の柔らかさに驚くはず!
1本1本がとても細く柔らかで、イメージとしては「化粧筆」のよう。
そのため、乾燥肌の方でも、肌年齢が気になる方でも、肌が弱い敏感肌の人が使用しても大丈夫です。

ビザピュア 効果

ビザピュアで肌がきれいになる秘密は、極細毛+音波振動と回転の組み合わせ。
音波振動と回転が合わさることで細かく振動し、肌の埃や古い角質、メイク残りを浮き立たせ汚れを除去

洗顔ブラシ 人気

また、ブラシには毛穴の奥まで届く細く長い毛先があるため、毛穴の奥の皮脂や角質も除去
手で洗顔するのと比べると、なんと10倍の洗浄力! だそうです。

ビザピュアの効果としては、
・古い角質を除去して透明感アップ
・肌を柔軟に
・化粧水の入りを良くする
・メイクのノリが良くなる
・皮脂や汚れが原因のニキビのケア、予防
・毛穴の角栓ケア
・鼻の黒ずみオフ
 などがあり、あらゆる肌に使うことが出来ます。

「洗顔でさっぱりしたい」、「脂性肌でニキビのケアをしたい。」という方はもちろん、 「乾燥肌で化粧水が肌に入っていかない」、という方や「肌を柔らかくしてシワやたるみを防ぎたい」、というアンチエイジング効果を期待する方にもぴったりです。

鼻の角栓の黒ずみもオフ!ビザピュア

肌の悩みで多い鼻の角栓の黒ずみ
普段の洗顔やメイクではなかなか取ることができず、ファンデーションが厚くなったり、鼻パックを手放せなくなる人も・・・。

鼻 角栓 黒ずみ

ところが、ファンデーションを塗ればさらに黒ずみの原因になってしまいますし、鼻パックはスッキリ取れますが毛穴の開きの原因に・・・。
また、これらを繰り返すことでどんどん黒ずみも頑固で大きくなり、取り返しのつかない事態にもなってしまう恐れが。

この「鼻の角栓の黒ずみ」は、毛穴に詰まった皮脂が原因。
通常、洗顔やクレンジングをすると皮脂は流されるのですが、ケア方法を間違っていると皮脂が残ったままになり、さらに酸化することで黒くなっていきます。
このままにしておくと溜まった皮脂汚れはどんどん頑固になり、さらに皮脂が溜まることで大きくなり・・・やがて、毛穴も大きくなってしまい、悪循環へと陥ってしまうのです。

こんな時に使いたいのが、フィリップスの人気洗顔ブラシ ビザピュア

ビザピュアのブラシには、長く細い毛先があり、毛穴の奥までしっかり届きます。

ビザピュア 黒ずみ

これにプラス音波振動と回転の動きにより、黒くなってしまった頑固な皮脂もしっかりケア。
繰り返すうちに黒ずみは小さくなり、毛穴の開きも防ぐことが出来ます。

これでもう、ファンデーションの厚塗りも、毛穴パックも必要ありませんね。
毛穴パックとは違い、毎日の使用でもOK!肌荒れも気になりません。

ビザピュア アドバンスとベーシックの違いは?

フィリップスの洗顔ブラシ、ビザピュアには
・アドバンス
・ベーシック
の2種類があります。この二つの違いについて、調べてみました。


ビザピュア アドバンス(VisaPure Advanced)
機能
・手洗顔に比べ10倍も高い洗浄力
・1分間750回ものタッピングによるマッサージ効果。
効果
・ニキビのケア、予防
・毛穴の黒ずみ除去、予防
・古い角質のケア
・透明感アップ
・化粧水の浸透アップ ・肌のハリ(アンチエイジング)
・肌の引き締め
付属ブラシ、ヘッド
・ノーマル肌用ブラシ
・タッピングヘッド


ビザピュア ベーシック
機能
・手洗顔に比べ10倍も高い洗浄力
効果
・ニキビのケア、予防
・毛穴の黒ずみ除去、予防
・古い角質のケア
・透明感アップ
・化粧水の浸透アップ
付属ブラシ、ヘッド
・ノーマル肌用ブラシ
・アクネブラシ(ニキビ、吹き出物用)

これらの事から、
毛穴の黒ずみやニキビケアなどをして、肌の引き締めもしたい。アンチエイジングもしたい=アドバンス

毛穴の黒ずみ、角栓をケアしたい、ニキビのケアをしたい等の通常の洗顔ブラシ=ベーシック

を選ぶと良いという事が分かりました!
ちなみに、人気で売れ筋なのはアドバンスのようです。

VisaPure(ビザピュア)アドバンスとベーシックの価格を比較!

VisaPure(ビザピュア)アドバンスとベーシックの価格はオープン価格となっています。
家電量販店の価格を比べてみたところ、
アドバンス 24,000〜30,000円ほど。
ベーシック 14,000〜22,000円ほどでした。

amazonでは
アドバンス 22,000円ほど
ベーシック 14,000円ほど
と比較的安かったので、お得に購入することが出来ました!
amazon フィリップス 洗顔ブラシ 【ビザピュア アドバンス】
amazon フィリップス 洗顔ブラシ 【ビザピュア】