旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

面倒くさいグリル料理を簡単に!人気のグリルフライパン ビタクラフト グリルパン



いいものプレミアムでも紹介!ビタクラフト グリルパン

焼き魚やお肉料理など、こんがり香ばしく焼けて焼き目も付けられるグリル料理。フライパンやお鍋では出来ないメニューが作れるのが魅力です。

ですが、グリル料理は意外と火加減が難しく、パサパサになって硬くなったり、外側だけ焼けて中は生焼けなんてことも・・・。
何よりお手入れが面倒くさい!コゲ付きがなかなか落ちなかったり、細かい網と大きな受け皿両方洗わないといけなかったり・・・。
そんなこともあり、家にグリルはあるけど全然使っていない、という方も多いのでは?

そんな時に便利なのが、いいものプレミアムでも紹介された ビタクラフト グリルパンです!

ビタクラフト グリルパンは、お家にグリルが無くてもグリル料理の美味しさを味わえるフライパン!
秘密はプレートにある凹凸。 この凹凸で魚やお肉を焼く事で焼き目が付き、見た目も美味しく香ばしく出来上がります!

さらに、付属のステンレス蓋をセットすることで蒸し料理も可能に!
焼き魚やハンバーグを蒸すことで外は香ばしく、中はふっくら焼き上がり美味しさ倍増!
凹凸で余分な脂も落ちるのでヘルシーに、パリッと出来上がります!

何より嬉しいのがお手入れが楽チンなところ!
フライパンを洗うのと同じようにお手入れすればOK!抜群の耐摩擦性を持つマジックコートは焦げ付きにくく、グリルのような面倒くさいお手入れは不要です!
人気のグリルフライパン

ビタクラフト グリルパンのレシピ例・口コミも!

ビタクラフト グリルパンでは、様々な料理を作ることが出来ます。
ビタクラフト グリルパン レシピ
・焼き魚
・ハンバーグ
・蒸し野菜
・パエリア 等々・・・。
「焼く」「蒸す」が可能なグリルパンだから美味しく出来る料理が沢山!

口コミでは、
「魚が大変おいしく焼けます。もっと早く買っていればよかった」
「とうもろこしを蒸し焼きにしました。その甘みとうまさにはびっくり!魚焼きグリルを洗うよりも後片付けは簡単です」
「お肉もおいしく焼けました」
などと、いつもの料理が美味しく出来た!という感動の声が多く聞かれました!

ですが、
「思ったより重い」
「溝があるので、そこまで後片付けが簡単なわけではない」
「やはり魚のニオイは落ちにくい」
と後片付けに関する不満も少しですが挙がっていました。ですが、魚焼きグリルに比べると全然ラクで済むという声も多かったので、今までのお手入れを考えると安心ですね。

ビタクラフト グリルパンの価格が激安に!最安値情報!

ビタクラフト グリルパンの価格は¥13,000(税抜)となっています。
有名メーカーであるビタクラフトという所や、品質がしっかりしている、料理が美味しく出来上がる、という点では納得ですが、やはり少し高いようです。

ですが、ネットでは30%以上も大幅に割引されているのを発見!いいものプレミアムでは¥9,500でしたが、それ以下の価格で購入することが出来ました!
特にAmazonや楽天での最安値は激安でした!
[amazon]ビタクラフト グリルパン 3001
[楽  天]ビタクラフト グリルパン