旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

安い!電子レンジで簡単!な無水調理鍋 ビタシェフ



ビタシェフの使い方、作れるレシピ

最近人気となっている調理器具・鍋と言えば、無水鍋です。
食材に含まれている水分を活かして調理できるため、水無しで調理できる鍋です。水を使わないので、水に溶けやすいビタミンなどの栄養分を逃がしません。
そのため、色よく仕上がり、野菜など素材の旨味が凝縮されて美味しく調理できるという新しいタイプの調理器具です。

無水調理鍋の中でも人気となっているのが、このビタシェフです!
スマステーション(スマステ)の、2014年最新キッチン便利グッズ・家電でも紹介されていたこの鍋。
なんと、従来の無水調理鍋とは違い、電子レンジで調理出来てしまうという、お手軽・簡単な無水調理鍋です!

電子レンジで調理出来るので、お料理が苦手な方でも簡単に料理が作れます!
ガスを使わないのでガス代の節約にもなり、調理時間も節約!エコで、料理にかかる時間を時短できます!

さらに、大きさ直径約25cm×高さ約13.6cmで重さ約1.76kgという軽さ!
従来の無水調理鍋は重くて取り扱いが大変だったのに対し、ビタシェフは力の無い方でもラクラク取り扱うことが出来ます!

さらに、「炊く」「煮る」「焼く」「炒める」「蒸す」「茹でる」といった通常の鍋と同じ使い方も出来て便利!
レシピブックも付いてくるので安心です!

使い方は、材料を鍋に入れてフタをしてチンするだけ!作れるレシピは蒸し野菜をはじめ、肉じゃが、カレー、白米、バナナケーキ、焼き魚など多数!
特殊加工で焦げにくくなっているので、お手入れも楽チンです!

ビタミンCを減らさず、ヘルシーで美味しい料理が電子レンジで出来るというこのビタシェフ。大人気の無水調理鍋です!
無水調理鍋 ビタシェフ 特徴
従来の無水調理鍋のデメリットを解決!

ビタシェフ 使い方 レシピ
ビタミンなど、栄養を活かしたまま調理できます!いつもの料理もさらに美味しく!

ビタシェフの口コミ・評判・レビュー

ビタシェフを使用した口コミやレビューでは、「材料と調理料を鍋に入れてレンチンするだけなのでラク」「調理する時も他のことを出来るので、効率よく食事の用意ができる」「普通の鍋としても使用できるので、使わず仕舞ったままになることが無い」「野菜が甘い!野菜嫌いの子供も食べてくれた」「魚を焼いてみたところ、フライパよりもふっくら仕上がった」など、とても評判が高くなっています。
特に、便利なところや味が美味しくなると好評でした。
ただ、付属のレシピブックはバリエーションが少ないので、自分なりに色々料理を試してみるのが良いようです。
レビュー・口コミは以下のリンクでも閲覧可能です。

ビタシェフの価格はいくら?

ビタシェフの価格は¥8,880となっています。
従来の無水調理鍋は、1万円から2万円ぐらいのものが多いので随分リーズナブルです。
加えてガス代の節約になるため、光熱費や料理にかける時間、費用を節約したいという方にはピッタリですね。
値引きはされていませんが、トングなどおまけを付けてくれるお店があるので、利用するのがお得です。
[amazon]ビタシェフ
[楽  天]ビタシェフ