旬の話題のアイテムは旬のうちに

誰かのプレゼントや自分へのご褒美に購入前の参考になれば嬉しいです

婦人体温計・女性体温計でおすすめ!テルモ WOMAN℃ ウーマンドシー



測定時間の早い基礎体温計 テルモ WOMAN℃ ウーマンドシー

女性の体をコントロールしている「女性ホルモン」。イライラしたり、体の調子が悪かったり、気分が落ち込んだり、逆に良かったり・・・。ホルモンバランスにより、女性の体の調子が左右されるといっても過言ではありません。
ホルモンバランスの動きを把握し、体の調子を予測してそれに合った毎日を送れる。それって、女性にとっての理想ですよね。

ホルモンバランスの動きや、体のリズムを予測するには基礎体温を継続的に測定・記録するのが重要です。
パターンを知ることによって、体と上手に付き合っていくことが出来るのです。

また、基礎体温をつける事よって、様々なことが分かります。
・生理日の予測
・妊娠しやすい時期の目安
・排卵出来ているかの確認
・女性ホルモンの分泌の確認
・妊娠の可能性の早期チェック
・流産の可能性のチェック
・更年期症状の早期発見

そんな基礎体温の測定には、婦人体温計がピッタリです!女性体温計・基礎体温系とも呼ばれるこの体温計は、一般的な体温計とは違います。
一般的な体温計は0.1違いの表示までですが、婦人体温計では0.01まで測る事ができます。
基礎体温は微妙にしか変化しないので、普通の体温計では基礎体温の把握が出来ません。そのため、基礎体温を測るためには婦人体温計が必要なのです。

婦人体温計・女性体温計の中でも人気でおすすめなのが、テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーです!
テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーでは、基礎体温の測定はもちろん、次回の整理予定日や排卵日などを知らせてくれて、グラフ表示もしてくれるという優れもの!

さらに平均20秒というスピード検温なので、忙しい朝でも行う事ができ、毎日続けやすくなっています!

テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーの機能・測り方

婦人体温計・女性体温計のテルモ WOMAN℃ ウーマンドシーは、コンパクトなサイズの中に、たくさんの機能が詰まっています!
・次回の生理予定日と排卵予定日を表示
・目覚ましアラーム機能付きで、毎朝の検温を忘れません
・480日分ものデータを自動記録・グラフ表示
・バックライト液晶で、暗い部屋でも見えやすい
・取り出しやすく持ち運びしやすいスライド式ケース付き
・平均20秒のスピード検温
telmo ウーマンドシー 機能

グラフ表示をしてくれるのが嬉しいところ。これなら3日坊主の方でも、ノートなどに書き留めておく必要がありません! これだけの機能が揃っていれば、完全に自分の体を把握することができ、上手に毎日を送れそうです!
telmo ウーマンドシー 測れること
telmo ウーマンドシー バックライト バックライトでカーテンを閉めた部屋でも見やすくなっています。
telmo ウーマンドシー ケース 持ち運び 出し入れしやすいケースで、持ち運びも便利!

テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーは口内用です。飲食や入浴後、運動後を避け、舌の裏の奥にあるスジの横に先端をあて口を閉じ、測定します。
おすすめは、朝起きてすぐベッドの中で測るのが最も適したタイミングです。

口コミ評価の高い婦人体温計 テルモ WOMAN℃ ウーマンドシー が激安!

婦人体温計・女性体温計テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーは、口コミでの評価も高く、アマゾンでは最高の☆5を付けている方が過半数を占めているほどです!
価格は¥5,280ですが、ネットなら大きく割引がされているので、激安価格で購入することが出来ます!
ちなみに、テルモ WOMAN℃ ウーマンドシーには、パソコンや携帯、スマフォで記録管理が出来るデータ送信タイプの テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー)データ送信タイプ ET-W520DZ や、基礎体温のみの表示でシンプルな テルモ WOMAN℃C531 ET-C531 があるので、自分に合った、好きなタイプを選びましょう。
リンクでは口コミの閲覧も出来るので、参考にどうぞ!
[amazon]テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー)ET-W520ZZ
[楽  天]テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー)ET-W520ZZ